ERA

3/14のERAのライブにお越しいただきましたたくさんのお客様、ありがとうございます。大盛況のうち、無事終了いたしました。

ERAのアルバムはここんとこ、1ヶ月か2ヶ月か・・・、とにかくうちの店でヘビロテしておりました。ほんとはごはん食べるのにERAは合わなかったりするのですが。なんたってあの疾走感! あの高揚感! 
さて、当日の開場1時間前のリハ。セッティングのあと、音をチェックしながら何曲か鬼怒無月さんと壺井彰久さんが演奏をしていきます。時に鬼怒さんが「ねえ、ここさー、ちょっとこんな風にしませんか?」とテーマ部分の細かいところを打ち合わせたり。
で、そのリハ始まってすぐ、私は思わずTAKEDAと顔を見合わせて、ニヤリ! それはすっげー大き目の、「やったー!」に近い「ニヤリ!!!」
だってもう、CDを遥かに越えた良さでしたから、ライブは! リハにしてこれですから! ものすごく期待が高まっていきました。

さて、そんなERAのライブ。皆さんも大変楽しんでいただけたと思います。私は座って聴いてられなくって、立ったままものすごく気持ちよく聴かせていただきました。
毎回、ERAのサウンド的には、本当はもう少し広い会場が合うのではないかしら・・・と思うのですよ。正直、そうは思うのですが、それでもうちの店に声をかけていただくと、そりゃもう嬉しくて「ぜひぜひ!」って言ってしまうのですよ。ちょっとねー、ここらへん難しい問題ですね。