プチだおん

マタハリの上半期では最後のライブになります。
「プチだおん」
多田葉子(asax,bcl,melodion)
中尾勘二(ssax,kl)
関島岳郎(tuba)

梅津和時さんのサポートをしつつ、自身もこまっちゃクレズマーなどに参加する多田葉子さん。
コンポステラ、ストラーダ原田依幸怪物団などに参加する、マルチプレイヤーな、中尾勘二さん。
日本のポップスシーンのチューバと言えば、この人! 栗コーダーカルテット、こまっちゃクレズマー、シカラムータ、デートコース・ペンタゴン・ロイヤルガーデンなど多数参加、の関島岳郎さん。
この3人のプチだおんです。
実は多田さんの作曲のものはあまり知らないのですが、関島さんや中尾さんの作曲は本当に素晴らしいです。心地よくて楽しくて切なくて、なんだか知らないのに知っているような遠い国の音楽のような感じです。
是非、多くの方に聴いていただけたら、と思っております。

■2010年6月20日(日)
プチだおん ライブ
開場16:00/開演17:00
要予約/3000円(1drinkとおやつ付)

※ご予約は、ロジウラのマタハリまで「お名前」「人数」「お電話番号」をメールか電話でお知らせください。
052-451-8533
cafematahari@gmail.com

cafeロジウラのマタハリ春光乍洩
愛知県名古屋市中村区椿町9-21 真弓ビル1F
http://cafematahari.com./