前日のTwitterでの呟きです。

 09:34 びっくりしたわー。朝ごはん食べてテレビつけたらベジータが映ってて、え、これ、ドラゴンボールじゃん? なんでなんで?と思ったら、うわあ、きょうは日曜日なんだねー! 日曜日の朝に家にいるなんて初めてのことかも。で、いつのドラゴンボールなんだろう。あ、悟空かと思ったら悟天じゃん!
  09:45 今のところ、名古屋はなんとか雨が降ってないです。しかし湿度が高いですねえ。どうぞお待ちしております。楽しみにしています。RT @sekizima 本日はプチだおんのツアー最終日、名古屋ロジウラのマタハリです。17時からです。
 09:54 本日のマタハリはライブ営業のみ。プチだおんです。東京では月イチほどでライブを重ね、成長をしていってるプチだおんですが、名古屋では本当に久々です。それだけに余計に楽しみです。どうぞ心よりお待ちしております。
 15:58 プチだおん、3人で仲良く打ち合わせしながら音を合わせていってます。リハ中です。
  16:12 なんかねー、ライブの日々が進んで、そして最後の日になってもリハでああやって音を合わせながら「じゃあ、ここはこうしようか」「それでいきましょう」って言ってやってくんですね。リハ終了。開場しました。
 21:49 プチだおんのライブは7時過ぎに終了。そして打ち上げ(1次会)も終了しました。うちの大学の後輩もいたく喜んでいて、そらもう大変に良かったです!
 21:52 名古屋はライブハウスやお店同士、仲が良くて、こういうのってそんなにないよと多田さんがおっしゃってた。これはもしかしたら、ラブリー、そして TOKUZO森田さんの系譜ではないかと思うのだ。
 00:29 あーもう寝ないとなー。お風呂入って寝なくちゃ。終わってみれば、プチだおん、あっという間で。いつもそう。理想を言っていい? 1つのことだけを楽しみ一ヶ月、余韻1週間。そーゆーのがいいなー。
 01:08 明日は5時起き・・・。昔に比べて少ない睡眠でも十分になってきてる私ですが、早起きだけは未だにキツい。早起きは1両ぐらい損だよ私の場合は。早起きすると1日中、隙さえあれば寝てしまうもん。
 01:09 明日ってゆーか4時間後だよー。でも、洗濯が一回終わるまでの間、プチだおんのことを。
  01:11 1週間前まではご予約が非常に少なくてプチだおんの皆さんをがっかりさせてしまいそうで胸が痛かったのですが、この1週間でなんとかなんとか。客席はいい感じに埋まりました。来て下さった方、ありがとうございました。
 01:13 プチだおんは座って演奏するんだよね。サックスの多田さんは立って吹いているような感じの音だけども、座ってます。そして様々な楽器を吹く中尾勘二さんの座りっぷり、その雰囲気がとても稀有だと思うわ。膝をそろえて下向き加減で小さい姿で吹いている。
 01:15 そこからのやさしくて素朴でまっすぐな音。うまくいえないけど。こういう感じの管楽器奏者って、いそうでいないような気がしました。
 01:19 そんでもやさしいだけじゃないよ。2部は客席に近いところで聴いたけど(私が普段仕事してるカウンターの中とでは、本当に音が違うんだよ)、実に音圧が大きくて迫力あって、そんで心地よいのです。
 01:22 3人のそれぞれの作曲もいいし、私たちは長いこと関島さんや中尾さんの作る曲のファンなんですけども、今日、一曲やった大原裕さんの曲。大原さんの曲ってのは、すごーくたやすく人を泣かせるよね。あーいかんいかん、こんなわかりやすいツボで泣いてらあ私。な感じ。ぐっと来るんだよー。
 01:25 まーいかん。まー寝んといかん。洗濯も1回終わったし。明日からはiPod TouchとiPadを持って、フリーWifiのところをうろうろ探しまくっては呟きたいと思います。