おうちに帰る

13:59 バリの道を歩いてて何より気をつけないといけないのは、車やバイクもそうなのですが、犬と牛のうんこです。一番それに気を使ったのですが、しかし夜はお手上げです。
 15:04 お昼12時。家に着きました。昨日は夜1時(日本時間2時)のフライト。行きは嬉しさしかないのに帰りの空港ってなんだか楽しくないなあ。そして朝9時 20分セントレアに到着しました。家に着いてからすぐに猫毛抜き、そして猫毛舞う部屋の掃除。アンド洗濯です。ずっと洗濯機くん回転中。
  15:07 今回は、生活時間の関係で普段全くと言っていいほど顔をあわせたことのないお隣さんに猫のエサとトイレをお願いしたのでした。お隣さんも猫3匹飼いの猫好きの方。うちの猫たちはどうやら全くストレスなかったみたいで元気にしてるよ。トイレも本当にきれいにして下さってて本当にありがたい・・・。
  16:44 ねこですか、それは。牛は大きくて大変だよー。でも牛のうんこって乾くと土に同化してくねー。RT @ong66 那覇首里劇場前の駐車場も、うんこ危険地帯です。下見て入館しましょう。
 17:27 旅行中はずっとTAKEDAのiPadを借りてたので久々のキーボードです。iPadやiPhoneのアプリに入ってるtwitbirdはとても使い勝手良かったなあ。
  02:12 きゃあー!今どこにいるのかがわかんなくなった、一瞬! とりあえず暑い! 今からどんな格好をして寝たらいいのか分からない。