今日のつぶやき。

今日の、思ったり、見たり読んだり聴いたり、笑ったり泣いたり怒ったりなど。

  • 名古屋市中村区椿町で、知人のビーグル犬が7/6に迷子になり捜索中。青白い首輪をしたビーグル犬オス、名前「ライス」。行方不明になり4日目、弱ってるのではと心配です。090−6363−5438ヒライまで、情報ございましたらご連絡くださいませ。(RT希望) #nagoya #inu
  • 今週は、いつもながらのバリ島からの小さなお土産として、バリコピを先着200名の800円以上ご利用くださったお客様にお渡ししております。 #nagoya
  • 訂正です。7月10日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、ゴーヤチャンプルーです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya
  • 本日のマタハリの「タイカレー」は完売いたしました。ありがとうございます。
  • 今、仕事が終わって、私は「エア特上寿司」を、TAKEDAは「エア焼肉」を食べたところ。
  • お昼過ぎから、真夏日の大家族の洗濯機のように、いつまでも終わらない洗い物の山。おやつに買ってきたさくらんぼは、たった一つを食べただけです。
  • とりあえず、あられでも食べた。
  • ピンクのおおきなメガネでピンクのスカートはいた大江麻衣さんが、新しいのできましたとピンクのカバンの中からピンクの紙に印刷された詩を持ってきてくれた。いいなあ。詩のお届け。今、タイトルだけ見た。「さがしても みつからない少女」。読みたい人は取りにきてください。
  • それは喜ばしいかも!かもんかもん! RT @ettsuetsu 明日の夜に友達と行くかもしれません!
  • なんか「詩紙」っていいね。とてもいいアイデアだと思ったよ。もったいなすぎてまだ読んでない。一人のときに落ち着いてゆっくり読みたいです。RT @ berry9tan 詩誌ならぬ詩紙つくりました 紙です 題は「さがしても見つからない少女」です 欲しい方は名古屋駅近くロジウラのマタハリ
  • 明日は早起きして仕事前に選挙に行かねばならんのにー。
Automatically shipped by LoudTwitter