今日のつぶやき。

今日の、思ったり、見たり読んだり聴いたり、笑ったり泣いたり怒ったりなど。

  • 明日とあさってはマタハリはお休みなので、今日もう一回だけ、うちのお隣の方の迷子のビーグル犬のこと、ツイートさせてくださいね。どうもまだ見つかっていないようです。
    それから、たくさんの方、リツイートありがとうございます。感謝です!
  • 名古屋市中村区椿町で、知人のビーグル犬が7/6に迷子になり捜索中。青白い首輪をしたビーグル犬オス、名前「ライス」。行方不明になり5日目、弱ってるのではと心配です。090−6363−5438ヒライまで、情報ございましたらご連絡くださいませ。(RT希望) #nagoya #inu
  • 選挙に行ってきたよ。場所は小学校の体育館。片隅に飛び箱。あれ?あんなに低かったんだー? あたし、飛び箱大好きだったよ。踏み台をちょっと離し目にしてなるべく遠くから飛んだ。でも、今はもう全然無理だねーきっと。信じられない、あんな風に手を突いて。あんな風に飛んで。
  • マタハリは日曜日もランチ営業アリ!7月11日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の磯揚げです。タイカレーレッドはカレーです。 #nagoya #meieki
Automatically shipped by LoudTwitter