Mon, Jul 26

  • 11:18  7月26日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は、第4月曜日なので営業してます。「今日のごはん」は、チキンのタイ風バジル炒めです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya #meieki
  • 16:39  いいねえ! かなり積み上げたね! そんでバターがとろ〜りなんだよなー。RT @moripono 今食べたいもの。 http://twitpic.com/28shug
  • 16:47  本日、うちにごはんを食べにきて下さった皆様は、あの魅惑のうなぎを振り切ってマタハリに来て頂けたものと思い、もうもう平伏すほどの感謝を捧げます! ああ〜、でもうなぎって・・・・いいよねえ・・・・。
  • 16:58  本当に本当にありがとう! あ、でも今夜はうなぎかな? うちは今日の新聞に折り込まれてたいろんなうなぎの広告を見て和んでおります。RT @chiccashunkou うなぎもいいですけど、カオソーイと冷たいゆず茶最高でした!!ご馳走様でしたm(_ _)m
  • 21:04  なんだろもうー、日曜日みたいな月曜日だったよー。まあ昨日が月曜日みたいな日曜日だったけど。

Powered by twtr2src