Mon, Aug 02

  • 11:16  8月よりcafeロジウラのマタハリ春光乍洩は月・火曜日が定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております #nagoya #meieki
  • 19:21  暑かったので豊田市矢作川に行き、敷物しいてお茶飲んでのんびりしに行く。のんびりのお供に、途中の本屋さんで中村明日美子のマンガを買って持って行った。川の側は涼しいです。でも蟻に辟易しつつ、蚊にいっぱい刺されたところで終了ー。
  • 19:22  大好きな、熱くて舌の上にのせたらとろけそうな、甘そうな、夕陽を眺めて帰ってきました。
  • 19:22  今からシネマテークでR18 LOVE CINEMAの「スリップ」を見てきます。
  • 19:26  あー、DMCって終わったんだー。途中読みだからな〜。最後まで読まなくちゃ。RT @coMAX97 DMC最終巻漸くよめた。うおー集大成!笑った〜面白かった!クラウザーさん最高!(^ω^)映画見直そうかな〜久々に冠さんの歌ウザーさんききたい!そしてメタルマクベスも見直したくなって
  • 19:29  うん、@iiijun くんは行くと思ってたのになあー。明日からのは観ないの? あ、時間だ、いってきまーす。

Powered by twtr2src