Fri, Aug 13

  • 01:12  お風呂で読むものが決まらない。もう既にまっぱの状態で腕組みしながらうろうろ。
  • 01:17  まだ決まらない・・・が、ここはとりあえず目が合ったということで「花岡ちゃんの夏休み」清原なつの、にした。
  • 11:23  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩はお盆期間中もランチ営業やっております。なお、夜は、8時オーダーストップ9時に閉店いたします。 #nagoya #meieki
  • 11:25  今日のcafeロジウラのマタハリ「今日のごはん」は、カレイの唐揚げサンバルマタ添え。バリ島でも魚料理は多く、焼いたり揚げたりと日本と変わらないのですが、そこに添える薬味に個性があります。サンバルマタもそのひとつ。是非ご賞味ください。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya
  • 21:58  お盆ウイークのせいで、ここんとこ毎日土曜日みたいな流れです。1日が終わると「ええー?まだ木曜日?」とか「まだ金曜?!」と唖然とします。でも金曜夜は「うぬぼれ刑事」に「熱海の捜査官」に「モテキ」があるじゃねーの!

Powered by twtr2src