Thu, Aug 12

  • 00:45  大江麻衣さんのことが載っているのね。「図書新聞」 http://bit.ly/dngSTi
  • 01:14  仕事が終わった後でTAKEDAと反省会。たかだか10年ちょっとぐらい会ってないだけの実弟の顔を忘れるなんて、人としてどうかと。やー、でもこないだ、30年ぶりに会った中学の同級生は顔見てすぐにわかったんだけどなー。
  • 01:15  そして弟が帰った後で私はTAKEDAに「お互い様だけど年を取ったなーって思ったよ。(弟は)確か私より年下だよね?」と言ったらしく、TAKEDAは心の中で『弟なんだから年下だよねはないだろうに』と思ったらしい。それもまた人としていかがなものかと。
  • 11:28  8月12日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、チキンと野菜のコチュジャン炒めです。コチュジャンで炒めたチキンの赤と下に敷いた海苔の黒のコントラストが食欲をそそります。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya #meieki
  • 11:51  今日辺りからお休みの企業の方も多いでしょうか。cafeロジウラのマタハリ春光乍洩はお盆期間中も平常営業中。ランチもいつも通りやっております。 #nagoya #meieki
  • 18:48  本日のマタハリの日替わりメニュー「今日のごはん」は完売いたしました。ありがとうございます。
  • 21:00  先ほど、ヒカシューファンの女性が来てくださる.もう何度もお会いしてお話してるのに・・・・・本当にいつもお顔を忘れてしまってる・・・・!もう申し訳ないよ。絶対に頭の記憶回路のどっかがちぎれてるに違いない。ヒカシュー話をいっぱいして楽しかった!

Powered by twtr2src