Thu, Aug 19

  • 02:21  8月19日朝日新聞の夕刊に、新潮でデビューした詩人、大江麻衣さんの記事が載るそうです。記事が全国的かどうかは不明。とりあえず東海地方の方で興味のある方は明日の朝日の夕刊をチェックしてみてください。「テークオフ」という場所だそうです。
  • 02:27  なんだもう、知らぬ間に。くらもちふさこ花に染む」、ってのが連載してたそうで、そしてもう単行本発売なの? やたっ。買う! あと見逃してるものはないでしょうね・・・?
  • 02:28  しかし「駅から5分」はどうなったのかしらん。
  • 11:08  8月19日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とタケノコとピーマンのオイスターソース炒めです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 23:46  今日はお昼にチューバの高岡大祐さんが来てくれた。さて、「ミュージシャンが来るとマタハリはめちゃくちゃ忙しくなる」ののジンクスは・・・?まあそんなに暇ってこともなかったけど忙しいと言うわけでもなかったけど。すごく久々な人、友人が絶え間なく来てくれた、いつもとちょっと違う一日でした。
  • 23:47  さて高岡大祐さんは昨日はTOKUZO、今日はなんや。そして明日は春日井CAWAというカフェでライブです。そして来月9/26にはマタハリにてソロライブがあります!
  • 23:57  今日はずっと高岡さんからベルギーでのあれこれの話を聞いてた。や、すっごく面白かった!何が面白いかと言うと、そこにこれからの私たちが選択する岐路があると思うし、これからどう生きていくかという話だからだ。高岡さんが帰った後も、高岡さんの話を引用しつつ、いろんな人と話をしました。

Powered by twtr2src