Fri, Aug 20

  • 00:02  高岡さんはあちこち行ってライブしたらいいと思う。そしてそういうライブの前後、あちこちのちょっとした店に行ってお喋りして、そこに知らない人なんかも来て話に加わって、日本のあちこちでもそういう毎日であればいいね。
  • 00:09  今日、見ました、朝日夕刊に載ってた「テークオフ」というコーナーでの大江麻衣さんのインタビュー。ところで写真掲載されてるけど、言っておきますが本人はこの写真の5倍ぐらい可愛くてキュートだよー。
  • 00:52  今日の帰りは危なかったんだ。車運転してたら眠気が襲ってきた。いかんと思いつつ、信号待ちのときに目の間と眉毛の辺りを軽くマッサージする。気持ちいいから。しかし、これをやるとあとから突然、恐ろしいほどの眠気がやってくるのだよ。いつも後から後悔する。(つづく)
  • 00:54  で、まだそれほど強い眠気ではないから大丈夫と思いつつ運転してたんだけど、いつもの大きな交差点での左折、のつもりで、勿論左後方確認もきちんとして左折したんだけども、それはいつもの場所よりも幾つか手前の交差点。なんでそこをいきなり曲がったのか、どう曲がったのかさえ記憶にない(つづく)
  • 00:58  いつもは曲がったら片側2車線の広い道なのに、突然目の前にあるのは片側1車線の暗い道・・・! しかも反対車線に突っ込みかけた。えっ、ここどこ!! 恐ろしい・・・。多分、なんか瞬時に目を開けながら眠ってしまってたみたい・・・。(つづく)
  • 01:00  しかも、しばらく走ってUターンして戻ったんだけど、私は素晴らしい方向音痴でして・・・。ただ戻るだけなのに、すぐに普段の道に戻ったのに、方向感覚を失って自分がどこにいるのかわからなくなっている。(そこはもう10年以上通いなれた道なのに)
  • 01:11  昨日、Mくんの話をしてたら、今日は久しぶりにMくんが来た。いつもHくんの話をすると浜松からHくんが来たりするのだけど、今日はHくんの話をしてないのに来てくれた。家に帰り、「お向かいの黒白猫ちゃんが来てるかも」と言ってたら、マンションの階段の所で黒白猫ちゃんが寝そべって待っていた。
  • 11:52  8月20日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、冷製 茹で鶏のマスタードソースがけです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki

Powered by twtr2src