Sun, Aug 29

  • 01:07  熱海の捜査官」って毎回いろいろあって、観てるほうは「今日もだいたいわかりませんでしたよ」な感じで謎だらけですね。最後まで楽しみです。RT @tyoknotyo 私もちらっとそう思ってました。あれって、ツインピークスカイル・マクラクランが小さい録音機に状況とか新しく気付いたこと
  • 01:09  だいたい、「土井ちゃん」みたいな子は嫌われキャラに作られがちだけど、なんかいい子だよね。そういうところがこの話の魅力だね。 RT @tyoknotyo 私も、土井ちゃんいい子じゃん、いつかちゃんよりず〜っといいかもよ?と思いながら見てました。
  • 01:11  ありがとうございます。今日は忙しかった〜。そしてなんか力の出ない一日でした・・・。いかんいかん。またお待ちしてますね!RT @chiccashunkou お疲れ様でした。今日は本当にお忙しそうでしたよね。なかなか難しいとは思いますが、ゆっくり心身を休めてください〜。
  • 02:26  もういろんな面での容赦の無さっぷりが全開だと思うんですよ。大好きです! ところでジョニー・トーがある時期、アンディのエンタメ作品ばかり撮ってた時期があるけど、昔からレスリーでは1本も撮ってないんですよねえ。それが微妙に寂しかったな。RT @ong66 「東方三侠 ワンダーガールズ
  • 02:32  ジョニー・トーの映画って、殆どの女性は「イケメンが出てこない!」って言うし、そして男性は、黄秋生や呉鎮宇のことを「かっこいい!」って言うのがなんか面白い。RT @ong66 ジョニー・トーについてのだらだらトークショー桜坂劇場の、なんとAホールで眞喜屋さんと。
  • 10:35  私は、「今、あると匂わされているもの」は実は「ない」かもと思ったりするので、星崎さんと北島さんの性的関係は、「ない」のではと思ったり。@dbpwriter せっくすのひみちゅ?:熱海の捜査官、5つめの話し、星崎剣三消失の危機を観たよん♪ 先週、あの人とあの人が、過去に…
  • 10:38  熱海の捜査官」犯人予想。北島さんとの恋愛フラグが立ったので萩原聖人がやっぱり本命か。でも、ミステリーって「一番怪しくなさげな人が犯人」だとすると、大穴として警察署長の松重さん。
  • 11:14  じゃあ、あのやたらデキる部下は? マトリョーシカの。RT @anakayua 松重さんだったらショックすぎ笑
  • 11:15  8月29日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、酢豚です。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya #meieki
  • 18:30  わあ、6時半がもう薄暗いなんて!
  • 19:32  神様神様、たすけてください、製氷機の氷がもうないです!

Powered by twtr2src