Sat, Aug 28

  • 07:59  明日ですなあ。 @iiijun RT告知です! 8月29日 日曜日 Ettとかえる目の【美しいとんかつの日】出演 Ett かえる目開場14:30 開演15:00 料金 \2500 会場 パルル http://www.parlwr.net/cat6123459/index.html
  • 10:54  昨夜などは車を運転しながらブラを外し(必殺ミラクル脱ぎ!)このままメイクも落としてすぐさまシャワーに直行できるほど服を脱いでしまいたくなる気持ちを抑えつつ、マッハで家に帰り着き、無事にリアルタイムで「熱海の捜査官」と「モテキ」を観たのでした。
  • 10:58  言うまでもなく、昨夜も「モテキ」観ながら、、「フジくんのバカーッ!!あんなに楽しみにしてたのにーー!!」と叫び、「土井ちゃんでいいのに。土井ちゃんがいいよー」とぶつぶつ言い、今朝になってもまだ、脳内モテキ反省会(フジくん視点で)をしてる私。
  • 11:02  ところで「熱海の捜査官」の星崎さんが喋ってる「モトコサン」は、星崎の脳内会話だったりとかしない?
  • 11:33  8月28日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、冷製 茹で鶏のトマトバジルソースがけです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya #meieki
  • 23:00  今日は喋る気力もないぐらいにへとへとに疲れてしまいました。「うぬぼれ刑事」の筆談ホステスになりたいぐらい・・・。
  • 23:01  なんでこんなに力が出ないかと思えば、私は三食玄米派なのですが、今日は三食ともパンだったのね。多分、そのせいかと。明日はまた玄米食べてがんばろうっと。
  • 23:01  てことで、家に帰る。

Powered by twtr2src