Tue, Sep 14

  • 00:23  お恥ずかしい話で、完全お休みの日はビール生中1杯でもうべろんべろんだす。激しく眠いです・・・。
  • 00:24  今日は映画「悪人」を観てきました。本は以前に読んでます。
  • 00:27  樹木希林柄本明はもう当たり前のようにいいワケです。なんつーか替えの利かない役者さんなのだな。歩いてるだけで、止まって何かを見てるその目だけで、どんな映画の中においても、どんな役においても、その中の人生全部を背負っているように見えてしまう。
  • 11:47  9月14日(火)はcafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #meieki #nagoya
  • 11:47  さて、今からシネマスコーレで「キャタピラー」観にいってきます。
  • 23:25  うーん、お休みになると頭痛率が高くなるのだわなー。つらかったー。夕ごはんはお雑炊にしようとスーパーで適当なものを買ったのだけどもおなかも空かないし調理も出来ず。
  • 23:26  結局、ライブから帰ってきたTAKEDAに納豆の入ったお雑炊を作ってもらう。本当は野菜たっぷりのトマトソースの雑炊にするつもりだったのに。でも、納豆雑炊がおいしくて、食べたら頭が痛いのが少し減りました。

Powered by twtr2src