Thu, Sep 23

  • 01:14  空の高いところにある中秋のお月さんを見ることが出来ました。そして今年も、一日の最後に、レスリーの97演唱会での「月亮代表我的心」を観て終わります。おやすみなさい。
  • 07:35  TLは全部雷だー。私、こんなに絶え間ない雷鳴は初めてかも。さっき、空が真っ黄っ黄だった。
  • 10:47  今日は世の中、休日なんだねえ。うちの店は普段は忙しくなる予定だけども、今日はきっと暇な気がするよ。
  • 11:26  9月23日(木・祝)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、トマトソースの煮込みハンバーグです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya
  • 17:27  RT @shinoise: だ、だれか…! RT @kemuricafe: 飼い主募集!名古屋大須で捨てられているのを保護しました子猫 二匹どなたか面倒みてくださる方いらっしゃいますでしょうか? http://yfrog.com/j1svzuj
  • 17:35  な、なんか、すげー笑える。笑いをこらえるのにおなかが痙攣しそうなぐらいに笑える。だって外が寒いんだもん!や、マジで?マジで寒いじゃん?
  • 17:42  こんな天気の日ですが、何故かしら割合忙しい午後でした。外が真っ暗なのが陽が落ちてるせいなのか天気なのか、わからないシーズンだよなあ。
  • 17:43  多和田葉子の「ボルドーの義兄」を読みはじめました。店では今、フィッシュマンズをかけてます。読みながらつが混じりあって微妙にうとうと。
  • 18:19  夕方ってなんであんなにつらいんだろ。夕日は好きだけど夕方はつらい。何がつらいって、どんなに大切な場面だろうがお客さんがいようが、猛烈に眠くて引きずり込まれるように眠りの穴にずり落ちていくんだもん。世界がわけわかんなくなる。けれど夕方が過ぎるともう目は覚めている。

Powered by twtr2src