Fri, Sep 24

  • 11:16  9月24日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の磯辺揚げです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya #meieki
  • 16:07  先週で終わった「熱海の捜査官」の話を今朝もTAKEDAとしていた。「わしもさあ、昔から、もしかして自分はとっくに死んでて、此処はその後の世界じゃないかと思ったりするんだわー」とTAKEDA。
  • 16:11  私たちは22歳の時に真冬の北海道に1週間の旅をした。深夜の鈍行で東京。青森までまた電車。青函連絡船。そこからの北海道の旅はよく覚えているのに、どうやって帰ったのかが全く記憶にない。もしかして、あのマイナス27℃の硫黄山で死んでて、ここはその後の世界じゃないかなあと真顔で言う。
  • 16:13  ところで「熱海の捜査官」、あの南熱海市にいる人がみんな死んでるのだとしたら、欲が深そうな人ほどせつないね。レミーとか。
  • 17:39  帰りに見ようー。RT @Aichi_Triennale 【お知らせ】いよいよ開始です!池田亮司さんのspectra[nagoya] 。名古屋城の方角にご注目ください。ちゃんと見え始めるのは18時頃です。

Powered by twtr2src