Sat, Sep 25

  • 01:04  仕事が終わって空を見上げると、空に月影のような光とスペクトラの朧な光。せっかくだから名古屋城近くまで行ってみようと車を走らせる。すごかった!見れて良かったよ!遠くからでも不思議な音が響いてくる。そして巨大な光の柱。その光の柱の中にきらきらと白光してる蛍のような何か。
  • 01:09  夜11時。名古屋城の方へたくさんの人が歩いている。巨大な光の柱を目指して。静かに響き渡る不思議な音。そこへ向かう私たちはまるで宇宙船に乗り込む人みたい。光の柱の上はぱらいそか?堪能し、そこから帰る私たちは洗脳されて宇宙船から降ろされた人みたい。または箱舟に乗れなかった人か。
  • 11:04  明日はチェルフィッチュで楽しみであることよ。大学卒業後、名古屋で半年間、過酷な企業研修をしてきた男の子がうちに来て、教えてくれたのが、チェルフィッチュ口ロロと、その他現代演劇。その彼ももうすぐ東京に戻っちゃうなあ。
  • 11:05  9月25日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、沖縄名物!タコライスです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya #meieki
  • 11:24  この風のせいか・・・なんでか大貫妙子の「黒のクレール」を口ずさみながら、開店の準備。
  • 16:53  そうですかー。勉強になりますなあ。RT @Isshee スイーツを用意しておくのがよろしいかと RT @ishikawakoji: 明日は灰野さんらとライブ。二度目だが課題は「灰野さんを怒らすことなくどこまでオチャラケられるか」だな。ギリギリをうまく突けるか!?

Powered by twtr2src