Fri, Oct 01

  • 00:33  うううー、今日はマジ落ち込んだ、いや落ち込んでるうー・・・。私のミスなんだ。しかし、後から思えば途中でおかしいぞと思う点が幾つかあって、そこで軌道修正できるチャンスがあったんだ。少なくとも2度あったのに、そこを見逃してしまった自分が情けない。
  • 00:35  何があったかというと、要はWブッキング。本来今日は2組様、ケジャン鍋のご予約があったのに、それを1組だと勘違いしてたんだ。もうねー、せっかく楽しみにしてきてくれた人たちに本当に申し訳なくて、自分が腹立たしいよ、もう・・・。
  • 00:38  先日、地下鉄に乗ったとき、駅5駅分、だいたい10分以上ずっとマスカラ塗ってた女の子がいた。慣れた手つきで手早い。そして10分もマスカラ塗り続けるなんて!彼女の目はその地下鉄内の誰よりもどんどんと目力を増していった。
  • 00:39  それで今朝、私も真似してマスカラを頑張ってつけたけど、ダマになるばかり。10分もどうやって睫毛と格闘するの?!大体私、睫毛が少なくて薄いし(泣) そして午後過ぎること、マスカラが落ちてパンダ目になってた。あー、もう、朝からダメだったな、今日の私は。
  • 00:49  ここんとこは出来る限りradio−Iを聴いてた。以前はよくカーラジオで流してたけど、実は最近はそれほど聴かなくなってたんだけどね。正直、つっこみどころはいっぱいある。けれども、やはりなくなってしまうのは残念だから。今日は最後の1時間は聴けたよ。
  • 00:52  radioーI、終わって、しばらく無音で、そしてしばらくしたら砂嵐。このまま朝まで砂嵐の中から声や音楽が流れてこないか、聴いてる人はいるかな? 私たちも数分聴いてたけど、なんかむちゃくちゃ怖くなってきた。怖いと言えば、やっぱり映画「リング」は怖さでは一番だと思い出した。
  • 11:25  10月1日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、エビマヨです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 18:34  マジ?! RT @gamagorifutaro 渋谷クアトロなうなう! RT @kisalagi758: 今夜のTLは渋谷クアトロの話題が並ぶだろうな…。タメイキ。
  • 18:35  RT @shinoise: 大須2番出口北すぐ、キャンドルショップkinari本日19時よりオープニングイベント&20時よりアコースティックライブ!おいしいおつまみとワインもあるよ、もちろんフリー!投げ銭にご協力ください! http://p.ybt.jp/shinoise ...
  • 19:44  私も聞きたいRT @berry9tan 明日渋谷であるtamatogiというイベントで桑原滝弥さんがわたしの「夜の水」を朗読に使ってくださるそうですhttp://shijinrui.blogspot.com/桑原さんとお会いしたことないのですが同じ三重県出身です 朗読きいてみたい
  • 21:58  RT @hunkorogasi69: テント芝居どくんご観劇。終始爆笑してた。楽しかったー。これは見て欲しいなー。

Powered by twtr2src