Sat, Oct 02

  • 01:06  はあ・・・「モテキ」も終わって・・・ちょい寂しい脱力感・・・。
  • 10:35  今朝、気が付いたらぽかんと口を開けてテレビでウリ坊とおさるを見ていた。
  • 10:40  先ほど、突然TAKEDAが、恋愛エキスパートのような口ぶりで他人の恋愛について語ってたので、あたしゃびっくりしちゃったよ、もう。
  • 10:43  それにしても「モテキ」、映像的にもとても良かったと思う。さっき、昨日の最終回の様々な場面を思い出してその「絵」だけで思わず泣きそうになった。
  • 10:44  10月2日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚キムチ炒めです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 10:52  野菜の値段が高いすよ・・・。
  • 15:00  この人が来ると忙しいってのはあるけど、ワルンプアンのガラムさんが来ると、絶対に忙しくなるわー。「人を呼ぶ男」だなー。多謝!
  • 15:53  ワルンプアンのガラムさんから頂いた、今池のケーキ屋さんル・シャポン・ファンのカヌレをおやつに食べた。う・ま・す・ぎー!!ごちそうさまありがとう!
  • 17:10  RT @luna_yumi: ミーハーを抑えきれなくて、サインに並んでしまった。。未映子さんは体調を崩され高熱を出していたにも関わらず、力のこもったお話をしてくださいました。赤いネイルが鮮やかでした。
  • 17:12  RT @noches99: 長年お世話になった職場を辞めることに。名古屋の久屋付近でイラストレーター使えるDTP経験者スーパー急募。私が3週間で詰め込みます。特典は愉快な人が沢山います。
  • 18:15  映画「ソウ」のシリーズってね、私には絶対に観れない、観たくなかったりするのに、何故か話だけは気になるのね。最初のはノベライズを買って読んだけど。
  • 18:17  怖い映画を観るってのは、どういう感じなのかな?例えばジェットコースターだとすると、怖いけど乗りたいのか、怖くなくて気持ちいいのか。
  • 18:19  怖い映画からびっくりさせる要素と、切ったり刺したり裂いたり叩いたりの痛い場面がなくなったら、観たいかもなー。
  • 20:24  なんか高島屋付近とかすごい人らしいよねえ、ドラゴンズセールで。うちは今日、土曜日なのに激ヒマだよー。
  • 21:52  うう〜ん、なんかご近所、みんなどこもヒマだねえ〜。

Powered by twtr2src