Sat, Oct 09

  • 11:01  今日はなんだか、静かに気持ちを整えてくれるような雨です。10月9日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、ポークステーキ 特製オニオンマスタードソースがけ、私のお気に入りメニューの一つです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya
  • 11:19  RT @naga_nao: ベンダ・ビリリ、明後日月曜日の夜9時台、NHKニュース9にご出演だそうです。
  • 15:25  今朝、お隣のお肉屋さんで1個48円のコロッケを買って食べた。コロッケってさー、あむって噛んだりする前から、口に入れた瞬間から旨いよねえ。おかずとしてお皿に盛られて来たらあんまり食べたいとは思わないけど、こうやって袋に入れてもらったお肉屋さんのコロッケは不思議に旨い。
  • 15:26  ああ、今、私の手元にはおケーキ様があ〜。うれしいうれしい。ありがたいありがたい。りゃうこさん、ありがとう〜!!
  • 20:01  本日のマタハリの日替わりメニュー「今日のごはん」は完売いたしました。ありがとうございます。

Powered by twtr2src