Mon, Oct 11

  • 02:14  @dbpwriter 明日の朝、目が覚めたら律儀でいようと思います。先週は反省した。  [in reply to dbpwriter]
  • 09:33  @tyoknotyo 今日は私も逆向きの電車に乗ってテッテ的に遊びますわー。  [in reply to tyoknotyo]
  • 09:34  @ryaukoryau トリエンナーレは楽しかった?トヨタロックには行けなかったかな?  [in reply to ryaukoryau]
  • 09:34  @kisalagi758 いいお天気の休日、たっぷり楽しみます〜。  [in reply to kisalagi758]
  • 09:36  @cafe_ayaha 行くよー!11月には行くよー!モンブランありますように(祈) お客様に車でのおすすめドライブを聞かれたので、関宿とカフェ綾羽さんとモンブランを強くプッシュしました。  [in reply to cafe_ayaha]
  • 10:31  この10月の快晴の陽射しは、本当に幸せな気分を生むよね。お出かけしたくなるよね。いいことありそうだね。
  • 10:32  11日(月・祝)と12日(火)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya #meieki
  • 10:34  【ゆる募】あいちトリエンナーレ、本日のおすすめあったら教えてくだされー。
  • 12:44  @marble0122 ありがとうございます。大須に行ってみようと思いますので、七つ寺に行ってきます。ありがとうございます。  [in reply to marble0122]
  • 19:11  @marble0122 リプライありがとうございます。七つは結構混んでたようで、入り口前に人がずらりと並んでました。それで今日はやめて長者町のほうへ。長者町も結構あちこち行列が。でも夕暮れの長者町散歩を楽しんできました。  [in reply to marble0122]
  • 19:12  @hibari_to_sora お知らせありがとう〜。しかし今日は定休日だったのです。ごめんなさい〜。  [in reply to hibari_to_sora]
  • 19:13  @yui_takakura こんにちは。cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。せっかくお越しいただいたのに大変申し訳ございません。今日・明日はお休みでした。また是非、こちらにお越しの際は遊びに来てくださいね。お待ちしております。  [in reply to yui_takakura]
  • 19:14  @garam_warung 明日からお仕事、がんばってくだちゃいねー。あー、そっちに遊びに行きたいなあー。また話したいこと(黒)がてんこもりだったりして。  [in reply to garam_warung]
  • 23:28  @garam_warung えー、まじー?ずるいー。なんか電話しようかと思ったんだよねー。モツ鍋。いいなあ。ふーん、明日ランチに行っちゃおうーっと。ダラダラしちゃうぞー。  [in reply to garam_warung]
  • 23:43  風呂屋さんのサウナ。中のテレビがワイドショーの時は、その事件の身内かってぐらい的確なコメントが飛び交う場所。、今夜は「いいとも!特番」で「最高のプロボーズベスト5」をやってた。ランキング発表毎に「ぼえええええーーっ」という毒溜息と共に一人また一人とサウナ室から立ち去っていった。
  • 23:47  今日の午後は大須に行き、鱗粉堂さんちで話を聞きつつ、可愛いイヤリングやブレスレットを購入。オレパンダーさんにも会えたよ!
  • 23:51  休日の大須。人多いなあ。実に実にいろんな人がいるなあ。きっとうちの店がある名古屋駅西周辺にも、本当にいろんな種類の人が歩いているのだろう。それでもなんでか、まあ手前味噌な言い方ですが、その「たくさんのいろんな人」の中の、(私たちの思う)いい人がちゃんと来てくれるから不思議。

Powered by twtr2src