Wed, Oct 13

  • 00:01  @tyoknotyo 今日ねー、宇野亜喜良展の前売をチケットショップで買ったよー。2人分買っておいたからねー。  [in reply to tyoknotyo]
  • 00:04  @cafe_ayaha 昨日トミジローさんが書いてくれたことですが・・・来てくれるお客さんがお店を作ってくれるって、本当に思います。そして、どんな人に来てもらうか、をコントロールしたりするのがお店の力ですね。個人店の醍醐味ですね。  [in reply to cafe_ayaha]
  • 00:05  @lorochan ワルンプアンさん、お昼はお値打ちですが、是非、夜に行っていろんなメニューを食べてみてくださいね。美味しいよー。  [in reply to lorochan]
  • 00:06  @ryaukoryau はい、来年の、今年とおんなじシーズンね。よし、行こかー。  [in reply to ryaukoryau]
  • 00:11  @tyoknotyo ふふふー、確か半額♪  [in reply to tyoknotyo]
  • 01:49  @garam_warung  私のヒミツのハラミタ時は、死して屍拾うものナシですわよー。  [in reply to garam_warung]
  • 01:53  久々にイヤな夢を見た。うちの部屋にいながらにして、遠き某国への核兵器のボタンを私が押してしまったのだ。まだニュースにはなっていなく、世界は静かだ。けれどもきっと報復の核兵器は日本に幾つも落ち、私たちは瞬時に溶けてしまうのか。布団をかぶってその時を待っている。でもなかなか来ない。
  • 01:53  恐ろしいけど静かな夢だった。そして徹底的に私も周囲も無力だった。
  • 11:16  今日はうちの店としてはお休み明け。すっきりー!一日がんばりまーす!
  • 11:16  10月13日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とピーマンとナスのピリ辛炒めです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya
  • 14:07  @garam_warung なにいってんですか、うちこそ、ワルンプアンさんに学ぶことばかり。なんか昨日はいろいろといいもの貰いました、ありがとうございます。  [in reply to garam_warung]
  • 14:27  お休みの日、おんまりお金のない私たちですけども、美味しいもの、そしていいお店に行くことは本当に大事だと思う、休み明け。お休みの2日間に行ったお店のいい所が頭を何度もよぎり、あんな風でありたい、こうしたいという気持ちが膨らんでくる。いいものいっぱい拾ってきたよ。
  • 14:28  そんな素敵な休み明けのマタハリ。空は晴れ渡り、うちのランチは爽快なほどに暇でしたー! スカーーッっとね!
  • 14:31  @cafe_ayaha なんやら本当に不思議に共通するご縁があって、嬉しいですよね。ところで何故かここ最近の私の頭の中に、もずくそうめんがいっぱいなのです。ずるずると食べたい〜。  [in reply to cafe_ayaha]
  • 14:32  RT @keiichiroshibuy: しかしこのロバートワイアットすばらしすぎるる http://bit.ly/adTWfK
  • 15:36  @garam_warung モツ鍋は月休みかー。ショックー。祝日に行こうねー。  [in reply to garam_warung]
  • 16:41  @cafe_ayaha いやあ、なんでもいろいろと美味しかったんですけど、今、気持ちが「サッパリ」を求めてるせいか、何故かもずくそうめんが頭をぐるぐると〜。あ、うちの今日の営業も今の所「サッパリ☆」ですけどね!  [in reply to cafe_ayaha]
  • 17:15  @anakayua ややっ!ありがとう〜、お待ちしておりますね!  [in reply to anakayua]
  • 18:52  @shinichiogawa 私も今度、刈谷美術館に行ってきますが、おすすめのカフェがあるのですか?差し支えなければ教えてくださいー。  [in reply to shinichiogawa]
  • 21:39  @shinichiogawa ありがとうございます〜。今回は電車なので行けなさそうですが、覚えておいて、吉良温泉方面に行ったら寄ってみます!  [in reply to shinichiogawa]

Powered by twtr2src