Sun, Oct 17

  • 18:33  ただいま、東急系のデパートのある通路の一角で電波を拾えたので立ってネットなう。
  • 18:35  武田は先月にでも来たんですか?ってぐらい、どこにでもさくさく行くので驚きます。
  • 19:17  今日は朝からウイークエンドマーケット。むちゃくちゃ広い。小さな店の集まった場所。約800円で天然石のネックレス、お店で使うランチョンマット12枚600円。そんだけ買っただけ。私たちはお金使わない過ぎ!お昼はカオマンガイ。2人で200円。
  • 19:17  今、MBKのカフェです。ここのエスカレーター付近がなんとかフリーの電波を拾えるのね。今5時なので日本は7時。

Powered by twtr2src