Mon, Oct 18

  • 18:04  朝からずっと出ずっぱり。BTSに何度乗ったことか。バリだとお出かけしてはホテルに戻ってのんびりするんだけど。バリはホテルのプールで泳いだり本を読んだり寛いだりも旅の大事な時間。そういう使い方はバリ特有だと思うわ。
  • 18:04  夕方にタイ式マッサージを2時間。武田が「この店は若くて可愛い女の子がやってくれるそうだよ」と言うので行ったらこってりしたおばちゃんだった。しかも私を担当してくれたおばちゃんはあまりうまくなかったと思う…。
  • 18:04  2日目はすごい人混みのウイークエンドマーケット。とても欲しかった物が見つかって1つ買う。予算より安い850円ぐらいで。それなら2個買えば良かったかなあ。迷路のような所なのでもう多分2度と行けない場所。迷うけどしかし、きっと1つでいいのだろう、欲しくてずっと大事にするものは。
  • 18:04  旅の一日一日は濃く長く、けれどあっという間に終わってしまうのだろう。これを書いてるのは2日目の終わり。
  • 18:22  ホテルからほど遠くはないテスコロータスというショッピングモールのカフェがフリーwifiだった。いざ繋ぐと書きたいこと多過ぎで書けなかったり。とりあえず今日は象に乗ったよ。
  • 18:24  アユタヤ遺跡を見て、象に乗り、水上マーケットを模した所に行きました。雨季のタイは時折激しく雨が降るけど、とりあえずタイミング良く雨から逃れている。
  • 18:28  今夜はニューハーフショーにいってきます。実は私はそうでもないのだけど何故か武田が行く気満々なのが解せぬ。
  • 18:32  その前に今からマッサージにいってきます。ところで私、確実に、既に、太ったよ!!帰ってから絶食でもしたい勢い!(しないけど)

Powered by twtr2src