Sun, Oct 24

* 01:11 昨夜から体が風邪のウイルスくんと戦ってる感がひしひしと。そして今日は着実に勝ち進んでる感がみちみちと。あとで熱を測ってみよう。 [t]
* 02:21 今夜も、ものすごく無駄に「寝るにいたる作業」をサボってる・・。 [t]
* 03:22 さーていかんいかん、なんのための風邪との戦いか。寝る寝る! [t]
* 11:27 10月24日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、デミグラスソースのハンバーグです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya [t]
* 13:58 ちょっと用事で近所まで走っていくついでにデニーズを覗いたら満席だなあ。隣同士の間隔が狭く、そこにきゅうきゅうに人が入ってごはんを食べている。うちも忙しいとか言ってるけど、多分、うちの1日のお客さん数は、今のこの時間だけにいるデニーズのお客さん分に相当するかも。すごいなデニーズ。 [t]
* 14:06 こんなにうちの店は名古屋駅に近いのに、駅から本当に西へ1分歩くだけでそこは下町でして、日曜日のうちの店の前の道はがらんとしてます。たった1分、駅に向かって歩くと、そこはすごいたくさんの人で、もうっこで10年働いてるのにいつだってそのことにびっくりします。 [t]
* 14:09 人ごみを抜け、たくさんのお店を抜け、わざわざこの店に来てくれる方々、今日も本当にありがとう、と思う。時折、仕事の合間に名古屋駅近くに行くと、本当にしみじみそう思う。 [t]
* 15:44 ただいま、ワルンプアンのガラムさんマサラさんが来てくださってて、タイの写真見てお喋りちう。 [t]
* 18:01 本日のマタハリの日替わりメニュー「今日のごはん」は完売いたしました。ありがとうございます。 [t]
* 20:07 おなかすいたー。おひるごはんがまだですうー。 [t]
* 20:41 あたいははらぺこに弱いんだようー。 [t]