Sat, Oct 23

  • 11:23  昨夜は野球のせいか超暇でしたよー。10月23日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉ときのこの」ゆず胡椒炒めです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 14:56  @dbpwriter わっわたしはサトエリどころか加瀬くんだって大好きだけどもいっつも顔がわかんないよ。戸田恵梨香もいいけど、まだ他の作品では見分けつかないし?  [in reply to dbpwriter]
  • 14:56  @anakayua つまりあちこちに、美味しいものが落ちているということですね、ステキ。  [in reply to anakayua]
  • 15:11  @nari10000 あ、「川の底からこんにちは」やってんじゃん!この土日で観にいかないかんよ!
  • 16:11  秋になると、落ちてくる陽の照り返しが前の市場のシャッターなどに映えて、なんだかとってもいい感じの夕暮れ一歩手前になるんだー。そういう季節に入ってきたんだなあ。
  • 16:47  ちょっと熱のある時って気付くと小さな妄想がいっぱいになっている。昨夜も帰りの車の運転席で、耳では「小沢さん強制起訴」のニュースを聞いてるのに、頭の中では「普段は道にピンクと黄色のオバQがいっぱいで、それを避けながら走ってるのに、おや、今日は一匹もいないぞ?」と思ってたり。
  • 16:49  それから、私が以前付き合ってた人は・・・と肉の塊を開くとそこに名札が入ってて、「けいこ」って書かれてて、そうそうけいこだった、と思ってたり。「けいこ」って誰よ?しかも女?
  • 16:51  @dbpwriter なんか・・・深いのだなあ・・。→特撮のところね。  [in reply to dbpwriter]
  • 16:53  @chiccashunkou 昨夜はなんだか大変なドラマだったようですね、野球界隈は。ほよ〜ん。  [in reply to chiccashunkou]
  • 19:42  本日のマタハリの日替わりメニュー「今日のごはん」は完売いたしました。ありがとうございます。
  • 22:06  @nagaaa ひぃ〜、ちっさいおっさんかわいそう〜。でも道路にひしめいてる80cmぐらいのオバQmoかわいそうだね。  [in reply to nagaaa]

Powered by twtr2src