Mon, Oct 25

  • 03:12  今年初めてのあんまんらしきものは、コンビニの紫いもまん。「紫いも」と言われると弱いなあ。だって「紫」で「いも」だもん。仕事上、服は真夏と全く変わらないのだけど、深夜にはふはふ車の中で紫いもまん食べる、小さな秋。
  • 10:04  ここ数ヶ月は、Twitterで書いたことをmixiとブログに自動投稿してた。mixiには「twitill」というのを使っているのですが、ここ数日、まったく投稿されません。
  • 10:06  ところで、そうやってmixiへ転載しようと思うのは、主にmixiを見ている数人の私の友人に向けて、なのですが、なんだろう、その行為に意味はあるのかとか、何故そうやってどうでもいいような私の瑣末なことなどを発信しようと私はしてるのかとか、そう考えると本当になんでだろうって思いますね
  • 10:12  25日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya #meieki
  • 11:52  さておなかすいたのでワルンプアンさんでごはん食べてこようかにゃー。
  • 11:52  今日はミリオンで「乱暴と待機」を観る予定。夜は七ツ寺共同スタジオで「りすん」観てきますー!むっちゃ楽しみです!!

Powered by twtr2src