Fri, Nov 05

  • 00:02  今日は方向音痴の話を店でしていたんですが、私はかなりな方向音痴です。今日も、地下鉄から家までの帰り道、道を間違えてしまいました。私は多分、迷ったり間違えたり大回りをする分、人よりもかなり多めに歩いていると思います。
  • 00:04  この間、武田に指摘されて気付いたことがあります。うちの最寄の地下鉄の改札は1つだけで、出口は東と西に分かれてます。行きは西から入り、帰りは東から出てた私。今までずっとそのことに気が付かず、武田に「どうしてそっちから出るの?」と言われて知った次第。
  • 00:06  「帰り」というのは「行き」で来た道を辿る行為なのですね。しかし、私は来た道を来た通りに戻ることが出来ないのです。それで、行きと帰りとで道が違うということが、かなり頻繁にあります。
  • 11:30  11月5日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉と椎茸と大葉のナンプラー炒めです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya
  • 14:36  RT @otomojamjam: お願いです。11月12日から水戸芸術館大友良英ENSEMBLES展の展示を手伝ってくれるスタッフ求めてます。スキル等々は問いません、展示に興味あるかたで人手必要です。やってくれるかたここで反応ください。すぐに返信します。よろしくお願いし ...
  • 15:10  今、ジョン・ゾーンらと並び、ニューヨークのダウンタウン・シーンを支えてきた最重要人物、8弦ギターを弾くエリオット・シャープ氏が来日し、全国ツアーをしています。名古屋では11月8日得三にて。
  • 15:10  エリオット・シャープ氏の得三でのライブは、ドラム竜巻太郎、ベース石垣篤友とのパワー・トリオ。そして、「SyndaKit」という、まるで生き物のような性質を持つ、自動作曲システムのオーケストラ。まだなんだかわからないだけに期待大なんですけど、それを演るそうです。
  • 15:14  RT @simonhokuraku: http://bit.ly/9pSgIv 写真の通り8弦です。E-ボウがどの程度珍しいか知ませんが、西海岸在住のピッピーに作ってもらったそうです。 rt @ToshihiroANZAI どういう特注なんでしょう. http://b ...
  • 15:14  RT @Ku0724: 行きたい! RT @jazuja エリオット・シャープの5年ぶりの来日ツアーが本日スタート。スケジュールはここ: http://bit.ly/cToGXX。私は11月11日(木)のピットイン公演だけ主催…平日ですが豪華なラインアップなのでぜひご来場下さい!
  • 15:15  RT @Isshee: ああ、予約しなくては! RT @jazuja: エリオット・シャープの5年ぶりの来日ツアーが本日スタート。スケジュールはここ: http://bit.ly/cToGXX。私は11月11日(木)のピットイン公演だけ主催し、メンバーも選択しました。
  • 15:15  RT @kentaro_harada: 行きたい〜。特に11/11(木)の新宿ピットイン。RT @bomba_records: エリオット・シャープが来日してます。今日からJapan Tour! そして11/20には八木美知依との新譜が発売! http://bit.ly/ ...
  • 15:16  RT @ShinjiOnodera: 月曜エリオット・シャープ行こうかな。
  • 15:16  RT @iggyhoney: そうだった!必見 RT @UsuiYasuhiro: 遂にあのエリオット・シャープがまもなくやってきます。ジョン・ゾーン、マーク・リボーらとともにNYのダウンタウンを支えてきた重要人物の5年ぶり待望の来日です。11/4-11のツアー詳細 ht ...
  • 15:57  エリオット・シャープ SyndaKit には、臼井康浩さん、小埜涼子さんなど総勢11名。うちの武田もサックスで参加しています。エリオット・シャープ パワートリオ+SyndaKit  11/8(月) 得三 open 18:00 start 19:00 前売り3500円
  • 15:57  エリオット・シャープと名古屋オーケストラ、私に連絡いただければ、前売予約、一緒にしておきますので、どうぞ!
  • 16:38  RT @onoryoko: シンダキットは、楽譜があってJZのコブラより難しいかも。。という前情報アリ。。。ひぇぇぇぇ。こわいよぅ。緊張するよぅ。

Powered by twtr2src