Sat, Nov 06

  • 00:59  今日は久々に大友さんのjamjam Radioが聴けました。来週もかえるさんがゲストだそうです。
  • 01:01  今、お風呂のにおいがしてきた〜。お風呂の匂いって幸せの匂いだよなあ。
  • 01:37  今夜も歩いて帰宅したら、目の悪い私でも見えるほど、星がきれいだった。今日は地下鉄降りてから道も間違えずに帰れました。でも、そんな複雑な帰路でもないんです。駅からまっすぐ。最後に曲がる、だけなのに、昨日は違う道を曲がってしまった。
  • 01:42  お風呂に入る。十分ぬくまって布団に入る。そう考えるだけで幸せな気分。しかし、お風呂に入っている間は、ふい〜、幸せだなあなんて思うのだが、布団に入ると、その幸せを言語化する前に眠ってしまう。
  • 01:42  そして眠っている間ずっと、ああ気持ちいい、シヤワセシヤワセとか思えればいいのに、眠った途端に意識を失ってしまい、眠る前に想像するほど幸せではない。不幸でもない。これは死に似ているかもしれない。
  • 10:13  RT @asaitakashi: これからスプリング・フィーバーの初回立会にシネマライズへ。つまらなかったら返金キャンペーン!?のために1万円を1000円札にとりあえず10枚くずしておこう。今日一日毎回何人来てくれたかをリアルな数字で報告します。
  • 10:15  RT @tsuboiatsushi: 本日、旧中小企業センター(名駅前)10F会議室1009にて18時半より、<アメカル映画祭・カルト映画トークバトル秋の陣>を入場無料にて開催します!日本シリーズという強敵にも立ち向かって行きます!皆さんの知ってても少ししか得にならない映 ...
  • 10:22  また今日から、修理不能の壊れたうちの車に騙し騙し乗りながら通勤。歩いたり地下鉄乗ったりたのしかったのにな。そして早急に中古で安い軽自動車を買わねばならないです。いい中古車屋さん情報あったら教えてくださいー!
  • 10:28  ピーター・バラカンと「世界の快適音楽セレクション」聴き、正しい土曜朝気分で店に来たのに、仕込みをしてるうちに金曜日だと思い込んでいた。しかも、昨夜は「SPEC録画忘れた!」と悔いてたのに、金曜日だと思った瞬間、「そうか、今日はSPECか」と思っていた。この巻き戻し感はどうなのよ。
  • 11:16  11月6日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、サーモンソテー しめじのマヨ味噌ソースがけ、私の好きなメニューの一つです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya #meieki
  • 14:18  . @dbpwriter なに?!私のSPECをピ○子や○賀子がお休みさせたとな? しかし、松ケンも出てんだー。まさかえなりかずきが成長して松ケン、とか、そういう設定ではあるまいな?
  • 17:02  RT @UsuiYasuhiro: エリオットシャープと大阪でお好み焼きを食べた後、楽器屋さんなう。日本の古いギターに興味あるもよう
  • 17:02  RT @bakaruto: これからヨメ父とナゴヤドーム日本シリーズへ。今シーズン、ヨメ父とのコンビは、阪神との天王山、巨人とのCS、そして日本シリーズ第2戦と負け知らず。今夜も必勝です!ドラファンの皆さん、大船に乗った気持ちでいてください!!
  • 20:16  先日、映画「乱暴と待機」の話をしてて、本谷有希子作の前作のタイトルがが思い出せなかった。「君よ憤怒の川を渡れ」みたいな雰囲気で、と言いつつもわからずじまい。佐藤江梨子と永作が出てるあれで、と言いながらも迷宮入り。
  • 20:17  今日は別に人とやはりその話になり、その人も出演者は覚えてるのにタイトルが思い出せない。「チャララララ、チャララララララララララ、みたいな感じ」と言い、2人で頭をひねり、ようやく、「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」だったと思い出した。
  • 20:20  あ、今、どなたかリプライ感謝です、megusukeさま、でしたか?そうそう、「腑抜けども・・・」だったのです。1週間かけて思い出しました。
  • 21:42  先日来てくれた女の子は、共通点もいっぱいあって、いっぱいいろんなことを話したのに、どうしよう、次に会ったとき、顔を覚えている自信がない、と思った。私は顔を覚えられないので、もしも私が忘れてたら言ってねと、そう言って別れた。そして今日来てくれたけどやはり顔がわからなかった。
  • 21:48  正直興味はないけど、なんか中日さんに勝ってほしいなあ。。。
  • 22:01  私は心底へたれなので、本当に勝負事に弱い。隣の店から漏れてくる野球放送を聞いてるだけでどきどきしてこわい。

Powered by twtr2src