Mon, Nov 08

  • 08:35  RT @otomojamjam: アンサンブルズ展では使い古したカセット大募集してます。詳細はhttp://bit.ly/bfguFK 送り先は〒310-0063茨城県水戸市五軒町1-6-8 水戸芸術館現代美術センター アンサンブルズ係。11月12日必着 1本でも100本 ...
  • 08:35  カセットテープね。これはいいよね。捨てられなくてまだいっぱいあるよ。
  • 09:11  昨日、武田の元に本日の「Syndakit」の譜面が送られてきた。リズムパターンばかりがいくつもいくつも書かれた譜面だった。「Syndakit」の音源を聴きながら、「どうやってこの譜面からこの音楽が出来てるのかがさっぱりわからん・・・!」と言っておるよ。どんなんだろー?
  • 10:29  8日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya #meieki
  • 11:14  武田が「Syndakit」のエリオット・シャープの理論を読み上げてくれた・・・。 良かった〜♪ あたしって、お客さんで〜♪♪

Powered by twtr2src