Sun, Nov 07

  • 00:18  RT @junkooo: @mioririko さん、おしえてくれてありがとう!!ホルモン鉄道、すごくよかったよー?ああいう楽しい曲なのに、音がびっくりする程澄んでて!あのお二人のあの境地って凄いーーっ。石川さんも大谷さんもとっちゃんもお客さんもみーんなよかったし、行けて ...
  • 02:42  生活に小さくて新しい習慣を入れてみる。お風呂で足首をよく回し、足指も1本ずつ回すとか。気持ちいいけど「ふう、なんて人生はめんどくさいんだ」と思わなくない。とは言っても続いてるのは玄米食、腹筋、時折の体の自己流リンパマッサージ。
  • 02:43  続けないといけないのに忘れるのが、緑内障の点眼。いつも3日坊主なのは英語の勉強。
  • 11:08  11月7日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、チキンカツ スイートチリソース添えです。中日にも今日は是非、勝ってほしいですね。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya #meieki
  • 17:01  明日はいよいよ、ジョン・ゾーンやマーク・リボーらと並び称される、NYの鬼才、エリオット・シャープが5年ぶりに名古屋に!臼井さん率いる名古屋メンバーによる、エリオット・シャープのアルゴリズミック・コンポジション「Syndakit」です。
  • 17:03  「Syndakit」はエリオット・シャープによる自動作曲システムによるオーケストラだそうです。楽しみです!11月8日(月)6時開場7時開演 前売3500円 Elliott Sharp、近藤久峰、石垣篤友、臼井康浩、武田信吾、照喜名俊典、小埜涼子、平尾義之、石渡岬、小林香代、是清
  • 21:34  TOKUZOは今夜、ドラゴンズ感謝祭ライブな筈だけども、一体今頃どうしてるのかなあ。ライブ?それともみんなで観てるの?
  • 23:09  あー、お疲れちん。。。
  • 23:10  今日も隣の店から漏れる音だけ聞いてたよー。

Powered by twtr2src