Wed, Nov 10

  • 00:20  今、お風呂に入るつもりでまっぱになり、ふと気付いたことがあったので、はだかPC前なう、なんですけども・・・、
  • 00:22  鼻歌歌ってて気付いたのですが、「宇宙戦艦ヤマト」の曲って、イントロ歌わないと歌い出せないことないですか。なにもなく「さらばー、地球よー」って、歌えないこと、ないですか?
  • 11:23  11月10日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、チキンピカタです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 12:26  今日はコンタクトレンズを忘れてしまい、メガネで仕事。私の場合、メガネがどうしても下がってきて、いらっとくるのよ。
  • 15:08  外はなかなかにすごい風でいいね。青い空と不穏な冬の雲の色がすごくいいね。
  • 18:57  RT @bakaruto: 五色園のコンクリート仏像の第3次修復活動、11月13(土)・14(日)に開催します。園内ツアーや大仏ライターまんじまるさんのミニ講演もあり。1日だけ、数時間だけ、見学だけでもOKです。是非起こしください。http://www.days.ne.j ...

Powered by twtr2src