Thu, Nov 11

  • 11:01  11月11日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉と野菜のコチュジャン炒めです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 18:07  RT @masa_kawabe: 【告知】【定期post】11/21(日)ピアノソロライブを行います!18時半開演。出演は3番目。投げ銭。ちょうど4か月周期の5回目のソロライブです!無料ですので、よろしければ遊びにいらしてください!対バンは橋本進、田中外、ひらやまやすし、 ...
  • 18:07  RT @masa_kawabe: 【告知】【定期post】11/19(金)サイレントのライブを行います!19時開演。2000円。6人編成でのライブです!なかなかいい感じ。よろしければぜひ遊びにいらしてください!@/DMで取り置きます!!対バンはMAMORU&TheDAVi ...
  • 18:17  そろそろ帰路に着く頃。夜の街の風景はいかがですか。冷え込み始めたこの時期は、なんだか家路を急ぎたくなるのか、店は暇になるシーズンです。昨日はうちの店はケジャン鍋の予約などあり、まあまあ忙しかったのですが、仕事終わって外に出たら、名古屋駅西の居酒屋さんはみなガラ〜ンとしてました。
  • 18:18  お向かいの夜12時までやってるお店も、10時半にはもう閉めてたし。開けてるお店も閑散としてました。さあて、今日の夜は、どうでしょうか。
  • 20:17  や、やめて!仕事中に笑わすのはよして!RT @uehra uehra キャー! RT @nanashino ワロタww ネコ逃げてー!RT @ichimonji: ネコにげてー http://bit.ly/bji5hJ
  • 23:54  昨日も今日も、心穏やかに落ち着いて、よく来てくれる方も初めての方もみんな気持ちの良い方ばかりで、いい感じに一日が終わりました。
  • 23:56  「今日は多分、鉄板で暇!」と私が朝から予言したものだから、今日はなんだか忙しかった。なんでか私の予言はくっきりと正反対になるのだよ。ちなみに明日の予想は「忙しい」なんだけどなー。

Powered by twtr2src