Tue, Nov 16

  • 10:13  16日(火)、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya #meieki
  • 22:17  6日後に廃車予定のうちの車ですが、武田が「洗車に行こう」と言う。本当に久々に車をきれいにする。中もきれいに掃除機をかけた。いつだってこうすればよかったのにね。次の車はきれいにしていたいな。(いつもそう思うんだけどな)。そして今の車くん、あと6日、よろしくね。
  • 22:18  うちの近所にいいお風呂屋さんがあるのは、本当にありがたいなあ〜。河川敷でスーパーで買った甘い物を食べた後、夕方からフィットネスで体を動かし、そのあと岩盤浴にお風呂。
  • 22:23  先週、フィットネスクラブで、肩・腰・腕・足にセンサーを付けて体を動かし、動作分析をしてもらう。その結果はなんと、肩や骨盤の歪みなど無し、体に筋肉の固まりやすい場所や脂肪のつきやすい場所も無し、というちょっと稀に見る結果が出てしまいすごく褒められた。じゃあ、このお肉はなんなのさ?
  • 22:24  それにしても、手前味噌ですが、私のスクワットにおける姿勢は、なかなか素晴らしいと思いました、手前味噌ですが。
  • 22:53  今日は尾張旭市のどうだん亭 http://bit.ly/cKzjZz に行ってきました。ドウダンツツジが見ごろです。一般開放は11月21日までだそうです。
  • 23:00  そういえばまた今日もやってしまった!男女一緒の岩盤浴で、ゲルマニウム浴に行ったら男の人一人寝ていて、多分武田だろうと思ったのだけど今イチ自信がなく、一つ空けた隣に場所を取る。しかし、やはり武田だろうと小さな石をひとつ、寝ているおなかの上に投げたら、「ええっ?」と起き上がる男性。
  • 23:00  その人の顔をしばらく見ていたんですけど、あれ、この人、武田じゃない???と気付くのに数秒。「ごめんなさい、私、大変目が悪くて、間違えてしまいました」と謝る私。コンタクト入れてるからそんなに見えてないわけではないのだけど、やー、おそろしおそろし。マジで武田かどうか区別がつかんかった

Powered by twtr2src