Thu, Nov 18

  • 00:13  うちの近所の、大人数収容できるようなお店がここ最近何件も潰れたらしいと今日聞いた・・・。ううう、おそろしおそろし・・・。
  • 00:14  本日のマタハリは、夕方までは忙しかったのですが、夜はさっぱりでしたなあ。それにしても、やっと寒くなってきましたなあ。
  • 02:18  私の眠たいのピークは夕方に一度、それから23時〜24時頃にも訪れるのですが、それを越えれば越えるほど本当に眠るのが勿体無いという気分になるのがヤバいです。越えるほど、と言っても、今度は午前4時近くなると途端に悲しくなるので、そこまでは起きてません。いかん、そろそろお風呂入ろう。
  • 02:19  年末の新宿ピットインのオールナイトに予約しましたー。途中で絶対に寝ちゃうんだけどなー。今年こそはがんばるがんばる!
  • 10:17  あー、朝から甘ちゃんが食べたくて。
  • 11:22  11月18日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、チキンと野菜のコチュジャン炒めです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya #meieki
  • 14:42  今日はボージョレ・ヌーヴォーの解禁日なんだよね。うちでは数年前にこの時期に併せて「ダジャレー・ヌーヴォー」というのをやりました。うちのメニューを使ってみんなでだじゃれを作るのです。
  • 15:43  12月2日1時半から、歌人佐々木あららさんがcafeロジウラのマタハリ春光乍洩にご来店!電子書籍を売り歩きにいらっしゃいます! http://bit.ly/9R4rkT 歌集「モテる体位」「モテる死因」を販売されるそうです。
  • 15:44  佐々木あららさんの短歌 「坂道を漕ぐ 冷えピタが世界一似合う女の名を叫びつつ」 「セックスはしなさい 犬は撫でなさい そろそろ夢はあきらめなさい」
  • 16:55  RT @tada_yoko: 昨夜のラジオ番組収録で海珠正道さんのカセット復刻版より、1曲かけました。他のどんな素晴らしいジャズアルバムよりも音楽する喜びに溢れていることに改めて感動。海珠コーナー、常設するかも?いやー、本当に素敵!ミタマさん。
  • 17:14  今夜は久々のキャンドルナイトにしてみました。
  • 18:03  【武田のゆるゆるだじゃれ】 「トミジローさーん、もずくそうめん、まだぁ〜?」「もーずく出ますよ!」
  • 19:12  【武田のゆるゆるだじゃれ】「ケンさ〜ん、わらしべカオソーイのゴールはまだぁ〜?」「まだです〜」「カーッ、オソイー!!」 @moripono
  • 19:18  さきほど、インドネシアと日本を行ったり来たりのギタリスト、Seki Showさんがいらっしゃいました。明日11月19日(金)名古屋・御器所なんや ”だだくさセッション”19時30分〜 あさって20日(土)名古屋・千種Cafe Dufi 大須シャンソン倶楽部バンド19時〜
  • 20:10  【武田のゆるゆるだじゃれ】「受験生の46to96さんに、ごはんを小盛にしておきました!」「うっ、かる!」 @46to96
  • 20:12  武田が仕事しながらだじゃれ放出中。マタハリは本日、ダジャレー・ヌーヴォー。
  • 21:05  【武田のゆるゆるだじゃれ】「ラープでだじゃれを作ろうと思ったけど、出来んー!スラープだあ!!」 ・・・やっぱスランプじゃん @garam_warung
  • 21:26  ごめんなさいね、ガラムさん。武田は今、エビの仕込み中でだじゃれの応戦が出来ません。代わりに私が歌でも歌います。ドーレーミーバッソーラーシードー♪ @garam_warung
  • 21:31  【りりこのゆるゆるだじゃれ】韓国に行って飲みすぎたよー。マッ、コリた。
  • 21:31  ほんとにすみません。
  • 22:14  【武田のゆるゆるだじゃれ】仕事終わりまして夜ご飯です。ガソリンスタンドで食べてはいけないものを食べてます。柿厳禁!
  • 22:40  【りりこのゆるゆるだじゃれ】トミジローさん、こんなだじゃればっか言ってると恥角煮? というわけで、ソーキに退散〜! @cafe_ayaha

Powered by twtr2src