Mon, Nov 29

  • 00:10  おなかすいた… http://twitpic.com/3b25qb
  • 00:14  写真なんてめんどくさいなあ http://twitpic.com/3b2786
  • 00:18  四川風ホルモン鍋 http://twitpic.com/3b28el
  • 00:19  焼き6 http://twitpic.com/3b28yk
  • 00:41  山椒のビリビリ感が快感です。しかし食べ過ぎた〜!
  • 00:52  超おなかいっぱい!ビールも飲んで二人併せて3000円!
  • 10:24  29日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya #meieki
  • 10:52  今から歯医者さん
  • 14:48  ファミレスでお昼ご飯。綺麗に化粧した8人の奥様がかなりの黒会話。
  • 14:49  黒会話は内容ではなく声でわかるね。
  • 15:01  昨日ライブに来てくれた姪がどうしてもソーダグンビラが飲みたいと言う。出したら一気に飲み干して、これを飲むと頭の中の余計は情報が流されると満足そうに言った
  • 15:06  余計な情報って何、と聞くと中学校では噂話ばかりでそういうもののことだと顔をしかめて答えた。
  • 16:23  車屋さんなう。事務所で社長のお母さんの北朝鮮との問題を憂う話を聞かされている。映画見に行きたかった。
  • 18:58  武田は今日はハポンのライブ行ったし。私だけ暇だー。なんか今日はうまいこと行かなかったなあ。映画にも行けズ、メガネを作ろうと思ったけど作れズ。ワルンプアンに遊びに行きたいがお昼食べ過ぎておなかはいっぱいだし。ふう〜。ちゃびちい。
  • 18:58  掃除でもしよ。
  • 19:03  なんつーか、ここ最近は、お休みの日は「何かした!」というものがないと、余計に落ち着かない、貧乏性な私。
  • 19:03  ふむ、むらむらと。超思いっきり掃除しようか。主に捨てる系。
  • 19:32  教えてください。15年前に買ったスーツはまだサイズ的に着られますが、肩パッドが入っておりますが、今ってスーツには肩パッドって入ってないのかしら?(私はスーツを着たことが殆どないのですよ)
  • 19:36  ああ、私には襟の大きさだとか丈だとかデザイン的に、持ってる喪服やスーツが今でも使えるのかどうかが全くわかりません・・・(泣)購入はすべて15年以上前です。
  • 20:07  あ〜あ、武田の机周りなどきっと明らかに8割がゴミだと思うけれど、勿論怖くて触れません。
  • 20:10  私と武田の大きな違いは、ちょっと量が多いものがあるとき、私→多くても迷わず一度に消費する、武田→必ず少し取って置く。食べるものもそうだし、下着などの日用品も、私は買った分を全部下ろすけど、武田は在庫として残しておく。お金の使い方もそうだねえ。
  • 20:11  ただ最近の武田は明らかに過剰在庫だし、不要なものを選別せずに全部とっておくから大変に困る。
  • 20:30  私のは吉川晃司ほどではないにしろ、結構しっかり入ってました。問題は15年後に30歳の時の服は似合うかどうかです RT @nobunee ヲバチャンの服にはソフトな肩パット入ってます。年取ると姿勢が前屈みになるので誤魔化すためらしい。もっと寝かせておけば?あと15年。
  • 20:31  その「1周」が、あと2年後ぐらいならいいけどなあ。そうですか、やはり今のは肩パッドなしね。くう〜っ!RT @cafe_ayaha 無いですけど流行りが一週して、パット入りの形がまた流行るとドン小西がゆーとりましたf^_^;)
  • 20:33  あ、しまった、掃除の手が止まってる。
  • 20:36  しかし、洗濯機の「液体洗剤注入口」というのは、どうにも信用がならないのであるよ。
  • 23:41  武田が帰ってきました。そろそろおなかが少しだけ空いてきました。今からスンドゥブを作るそうです。これじゃ昨日に続き遅ごはんだなあ。

Powered by twtr2src