Sat, Dec 04

  • 01:23  そうなんですよ、お鍋に1鍋分と、追加の野菜とお肉とキノコなど。そしてこのあとにうどんでーす。シメの雑炊もおいしいですよ。RT @ALC_V うはーたーっぷり! @mioririko: これは追加のお肉とお野菜 http://twitpic.com/3cfoc4
  • 01:39  今日は12年ほど前にネットで知り合った友達が久々に来てくれた。今は福島県に住んでる彼女。昔、ツァイ・ミンリャン監督のことを教えてくれたのは彼女だった。もっと昔はお互いの生活圏内はとても近かったはずなのに出会うことはなかった。もっと早く出会いたかったと何度思ったことか。
  • 01:43  彼女のことをとても尊敬してたし、そしてすごく好きだったなあ・・・と心の中で思いながら、カウンターに座っている彼女と話していた。そんで、私が好きになるタイプの女性は、なんてまあ、どの子もものすごく共通する部分を持ってるんだろう。てか、私の好みって、ブレがないと思うのよね。
  • 02:57  そいや今週の営業は、日曜日に滝本晃司さんのライブ、休み明けて水曜日に「たまの映画」の今泉監督、木曜日に歌人佐々木あららさん、金曜日にカツラマズルカの多田葉子さんたち3名様・・・と、私にとってスペシャルな、しかも、わ、すごい、音楽と映画と文学と、揃い踏みではないの!
  • 03:00  多田葉子さんに「たまの映画」の話をした。そんで私が「ただの映画」を撮ったらと妄想する。こまっちゃクレズマ、プチだおん、カツラマズルカ、okidokiなんかのライブ映像を交えた映画なの。関島さんがね〜、映画の中ですごい活躍するのだよ〜、多分。
  • 03:05  寝んといかんー!
  • 11:10  12月4日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、寒くなってきましたので、カキフライです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 15:59  RT @tsuboiatsushi: 【RT希望です】シネマスコーレ(名古屋)にて支配人渾身の企画<現代傑作アニメ祭>12/11〜24開催決定!連日10:20『死者の書』12:00『マイマイ新子と千年の魔法』13:45『東京ゴッドファーザーズ』15:25『パプリカ』上映し ...
  • 15:59  RT @_necoze_: 【すべての方にRT懇願】祝150000越 http://www.youtube.com/watch?v=m1PmITGTXUQ&feature=related「たまの映画」みなさまのもとへ。東京はテアトル新宿12/25(土)21時〜。名古屋はシ ...
  • 16:21  誘拐されたU津さんを探す、女探偵T田さん。事件の影に謎のS島さんあり・・・! 豪華メンバーと音楽でお届けする、「ただの映画」、主演多田葉子でお送りします、なんちて。 @nyannkohappy @tada_yoko @sparklecomet
  • 16:30  そうだったんですか、なんていうニアミスっぷり、ではここ数日のうちの店は凄い磁場で渦巻いてたに違いないですね! RT @sasakiarara たまは生きていて一番影響を受けた音楽です。解散したあともなんとなく追っています。パスカルズも。ニアミス!
  • 18:41  舞台は新宿から熱海へ。そこで生き別れのおとうさん(N尾勘二さん)に会う女探偵T田。そして名古屋。そこで怪しい笑みを浮かべたUすいさんと遭遇する! @tada_yoko @sparklecomet @nyannkohappy
  • 18:46  ありえんでしょ!この物言いは!! RT @Massillanowo 東京は懐が深いのかRT @nenbutsunomatsu: もはやヒトラーと変わらん RT @rawota:石原が同性愛者を理由にテレビから追放するってこと? http://bit.ly/f6gnQU

Powered by twtr2src