Sun, Dec 05

  • 01:13  うちのぶーです。今日の終わりにはいろいろあったけど、これで癒されよう。RT @takeda45 癒されるねえ http://twitpic.com/3cuw77
  • 02:18  RT @harupyui: 『大谷能生による二○世紀ルネッサンス/植草甚一を通して見る二○世紀』12月13日(月)@名古屋新栄パルル/開場19時 開演二○時/予約1500円 当日1800円(定員40名)※サックス・ソロによるミニ・ライブあります★
  • 02:33  今日は、私の先生、と口にするには本当に申し訳なく思えるほど、元気で素敵な中国茶の先生が来て下さって、中国茶と韓国茶のお話などいろいろ伺って、とても楽しかったの。
  • 02:33  なんか、夜も、どうにもならないほど満員になってしまったし。
  • 02:35  歌人の野口あや子さんが来てくれたのも嬉しかったよ。今日の彼女はいつもよりも綺麗だったし可愛いかったし。ドキドキします。
  • 02:36  それで仕事中は忙しくてちても疲れたのですが本当にいい夜でした。しかし、店終わってからがいろいろとあったんだー・・・。
  • 02:39  仕事してて、お店のお客さんとの問題で大きなストレス抱えるのって、殆どない。武田と私との公私それぞれの関係でも。仕事の売上のことでも、忙しいことも暇なこともどちらにもいいことはあって、ありがたいことにここ数年、その売上の波がストレスになることもない。
  • 02:41  うちの店から一歩外に出たところに、いろいろとストレスがあるのだよなあ・・・。たまにつらい。
  • 02:42  今日は入念に顔をマッサージして、ホットタオルで顔を包んで、あっついお風呂に入って。そういうことで気持ちを納めていきました。とゆーわけでさあ、寝よう。
  • 02:43  武田は今日のドグーン?、ちゃんと録画をしてくれたかなあ・・・。
  • 13:00  今日は開店前からお客様が何人も待っててくださって、怒涛のように始まってしまいました。とは言え、近所の本郷亭さんの開店前は、うちとは比較にならないほどの行列でびっくり!
  • 13:02  12月5日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚キムチ炒めです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya 
  • 16:56  RT @sasakiarara: 生放送してるよー! RT @uzuyoshi: モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -電書行商 神戸モザイク! http://moi.st/bd46f

Powered by twtr2src