Tue, Dec 07

  • 09:57  7日(火)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya #meieki
  • 10:33  「酔いがさめたら、うちに帰ろう」もパスカルズの曲なのですね。今日は映画観に行ってこよう。
  • 10:34  その前に今から歯医者さんです。
  • 14:59  高島屋化粧品売り場の匂い、群がり眺めてたりメイクしてもらってる若い女の子たち見てるとテンション上がるわ
  • 15:12  地下街、袴を着た若い娘さんがおっとりにっこり接客してる姿にも和む。
  • 15:26  栄。アカリジャズ建設中
  • 15:46  センチュリーのカフェ。「黒く濁る村」も観たいのですが
  • 15:49  しかし来週は「エルトポ」と「ヘブンズストーリー」
  • 20:59  知ってる人が栄の路上でライブやってました http://twitpic.com/3dqgw1
  • 21:01  晩御飯は琉球王国で食べました
  • 23:15  あ、今更な話ですが、先週のSPECで当麻んちに左利きくんが行って仏壇に手を合わせるシーンが謎なんですけど。仏壇の中の写真が不思議で、あれはなに?男の子? そんでパパっぽい人は佐野元春だった?
  • 23:19  ところで今日、私は遠藤憲一と三石研の区別ができてないことを知りました。
  • 23:36  間違えました。訂正します。ところで今日、私は遠藤憲一光石研の区別ができてないことを知りました。RT@takeda45 光という漢字も知ったほうがいいよん
  • 23:52  ほほう、石田えりでしたか?録画してたのを見直したんですけど、顔の判別が苦手な私にはさっぱりです・・・。しかし、あの写真はなにか、来週にはわかるのかしら。RT @lbx 佐野元春さんと石田えりさんだったかと・・・録画してなかったので詳細不明です

Powered by twtr2src