Mon, Dec 06

  • 01:40  1日1ぶー。ぶーと呼んでますが、本名は「ぶっち」です。RT @takeda45 今日のブーやっぱ 癒されるねえ http://twitpic.com/3d7sfy
  • 09:59  6日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya #meieki
  • 14:29  今日は免許証更新に。この日のために小顔めざして即効性ある造顔マッサージを3日間。割と可愛い写真になったが(当社比)でも…下ぶくれ…?
  • 14:31  今からまた車屋さん。今日はあったかいね。
  • 15:33  今、車屋さんでまってるところ。ちょっとなにやら調子悪い。
  • 15:38  昨夜はワルンプアン夫妻と琉球王国夫妻、ブロガーのけつさんの5人でケジャン鍋。鍋後のアフタートークが楽しかった。
  • 15:43  ワルンプアンさんも琉球王国さんも友達多そうだけど、うちは同業者友達ってこの人達しかいないのよ。やっとそういう友達が出来て嬉しい。
  • 15:48  いろんなことが一緒だったり違ったり。しかし脱サラで夫婦2人の個人経営という所は一緒。いろいろ心強いよ。
  • 15:52  しかし…お昼ご飯まだ食べてなくておなかぺこぺこよ。車のこと早く終わんないかなあ。
  • 17:20  低い電線と茜色に染まっていく飛行機雲が綺麗だった。ラジオから由紀さおりの 「手紙」。最後のフレーズがやけにかっこよかった!
  • 18:57  何故か今日、車がエンストした。車屋さんに行っても原因不明。帰る道すがら、途中で再びエンスト繰り返す。
  • 19:00  何度も止まりながら今、スバルのディーラーまで辿り着き見てもらってるところ。
  • 19:15  まだかなあ。調子良くなるといいなあ http://twitpic.com/3dfg90
  • 20:03  なんじゃなんじゃ!今、TLをざっと見たら、靴紐切れたとか時計がいっぺんにいくつも止まったか、急に目が腫れたとか・・・。うちは急に車が止まったよー!修理のため、またしばらくは地下鉄通い。休み明けの荷物の多さをどうするかが問題です。
  • 20:04  RT @Misuzunna: RT @noreason_K: RT @ksrgyzk: 東京都青少年健全育成条例反対派の方がネット上にどれくらい居るのか知りたいので反対派の方はよろしければ公式RTをお願いします
  • 20:07  昨日のケジャンの写真など。ありがとうございます。 RT @ketsulog けつログ : マタハリのケジャン鍋/cafe ロジウラのマタハリ 春光乍洩(名古屋駅http://blog.livedoor.jp/norry_k/archives/51716316.html
  • 20:50  お仕事中の栄の琉球王国さんにお知らせいたしまぁ〜す。本日定休日のマタハリとワルンプアンさんは、今から安寿司食ってお風呂に行ってきまぁ〜す♪ ピンポンピンポ〜ン♪ @cafe_ayaha

Powered by twtr2src