Sat, Dec 18

  • 01:55  はわ〜、録画しておいたSPEC観終わったあ〜!とにかくわかんないこと含めてすげー面白かった! 
  • 01:57  私はさ、何年間か観てない時期もあるけれども、やっぱテレビドラマも好きなのよ。毎週楽しみにしてくこの時間、毎週積み重なっていくもの、そして終わったあとの寂しさ。今はもう、来週にはSPECが(当麻が、瀬文が)観られない寂しさでいっぱいだよ。
  • 03:08  それにしても、「当麻」にもう会えないことが、私は何より寂しいやー。加瀬くんは、これからもまたいろんな加瀬くんを楽しむけど、「戸田恵梨香の当麻」って、きっとずっと記憶に残っていくほど傑出してたと思うよー。
  • 11:09  「SPEC」は、あの将棋のシーンですべて語られてたってこと?相手の駒(SPEC)を取ったら自分のものになる。歩は裏返って、と金になり、大将を取る。
  • 11:11  昨夜はその大事な将棋シーンで、いきなり武田が突然がたがたと周囲の何かを片付けたり、余計なことを喋ったりで、「うるさい、大事なトコが聞こえんわバカ!も一回巻き戻せ!」と真剣なケンカ腰で怒鳴ってた私。
  • 11:17  そこそこ長く生きてて、その間にいろんなことがあっても、たっぷりのバターでニンニクと玉葱を炒める匂いを嗅ぐだけで、ただもう、からだの中が幸せだけになってしまうよね〜。ということを、毎回思うよ。くんくん。
  • 11:19  そんなわけで、たっぷりバターとニンニクの利いた特製ソースをかけました、今日のごはんのポークピカタ。12月18日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、ポークピカタです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya #meieki

Powered by twtr2src