Wed, Dec 22

  • 00:12  温泉さんがこっちにいたら一緒に行くのに。ま、温泉さんの言う「お姉ちゃん」とは意味が違うけど、私が年上ということで「お姉ちゃん」だしー。RT @ong66 TLは「ノルウェイの森」の評価で賑わってますが、わたしは一緒に観に行くお姉ちゃんがいないという、もっと前段階で悩んでおります。  [in reply to ong66]
  • 07:56  今朝はテレビでクリスマスソングがいっぱいかかってたのか、クリスマスソングまみれな夢を見た。富山に旅をして、ホテルから下着姿のまま外に出て、雪が積もったきれいな景色見てたり。高速で回る観覧車に立ったまま乗ってるピンクのドレス来た和田勉みたいなおじさんとか。
  • 10:04  さすが、男前っす!RT @yueliang10 今日はあったかくていいお天気!!テンション上げて掃除するのに、なんの曲かけようか?!やっぱプロAのテーマかな?!  [in reply to yueliang10]
  • 10:37  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は今年はちょっと早めに終わります。年末年始のお休みは12月27日(月)〜1月4日(火)です。ということで、今日を含めてあと5日間の営業です! #nagoya #meieki
  • 10:39  12月22日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の唐揚げ スイートチリソース添えです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 11:48  放浪息子」新刊が届く。帯はやはり「TVアニメ化!」であって、「ぼくたちの○○」シリーズは(少なくとも)新刊ではないのね。
  • 15:44  んもうー、それ、想像が「お姉ちゃん」から「若くて可愛い娘」に移行してるでしょ?(笑)RT @ong66 なんちゅうことはともかく、一緒に観てつまらなかったと言ったら「なんで!」とか言いたいし、面白かったって言ったら「わかってないなぁ」とか言いたいのね。  [in reply to ong66]
  • 16:11  1/16(日)滝本晃司ソロライブ@cafeロジウラのマタハリです。開場15時開演16時、3000円、要予約。なお、1/1から3週間、シネマスコーレで「たまの映画」を上映してますが、16日はマタハリでのライブ後、シネマスコーレにて滝本さん、石川浩司さん、今泉監督の舞台挨拶あり!
  • 16:51  RT @UsuiYasuhiro: ブログ更新しました。 祝!ロジウラのマタハリ10周年 - Tweet 名古屋駅の新幹線側の出口から歩いて3分の所にロジウラのマタハリ カフェがあります。 アジアン.. ? http://am6.jp/emNrIu
  • 18:13  今夜のマタハリキャンドルナイトにしましたよ。ごゆっくりおくつろぎください。
  • 18:30  ふふふ、そおか、来週の土曜日は元旦、ふふふ、あはは〜〜〜!
  • 20:46  なはんだ、そんならお茶しに来たらよかったのにぃー。RT @dbpwriter デスカッパまちなう!  [in reply to dbpwriter]

Powered by twtr2src