Sun, Dec 26

  • 10:45  少々早くて恐縮ですが、本日がマタハリの年内最終営業日です。12月26日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏と野菜のコチュジャン炒めです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 10:45  ちなみに今週の「今日のごはん」のラインナップはすべて赤で揃えました。
  • 10:45  ちなみに、実を言うと今日はわたくしの誕生日です。
  • 10:48  ちょっと前の日は楽しかったし、ちょっと先の日のことも楽しみなのです。でも、そのずっと先には大切な人との死別や自分の死が横たわって待っている、と思うと、あれ? あれれ?ってな気分になりますよね。
  • 16:35  ふう。ちょっと仕事が一休みな感じになりました。今日も楽しかった。会うだけで喋るだけでちょっと嬉しくなっちゃう人が次々と切れ目なく、な今日の午後。
  • 16:40  遠方なので年に1~2回だけども、しかしマタハリの開店当初から来てくれる男の子が今日の最初のお客様。彼は、自分に纏わるちょっと大事な話をしに来てくれたんだけども、そういう時は、この日曜日のお昼なのに15分間、ピタリと他に誰も来なかった。これは神様がくれた時間だねとお互いに言う。
  • 16:46  気が付いたらもう薄暗いじゃん。私は今からお昼ご飯です。
  • 17:24  RT @yoshi_zou: こんな酷いことが…。 http://goo.gl/7vgEy
  • 22:18  今からモツ鍋です! http://twitpic.com/3jvsip
  • 22:27  ふふふ http://twitpic.com/3jvv0w
  • 23:22  ケーキとプレゼントをいただきました http://twitpic.com/3jwceh

Powered by twtr2src