Mon, Dec 27

  • 03:40  まーいかん。寝んといかんよー。そして明日は早起きするのだ!!
  • 11:22  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日より年末年始のお休みに入ります。来年もどうぞよろしくお願いいたします。今日は1日、店の大掃除をしています〜。 #nagoya #meieki
  • 13:51  大掃除3時間経過にして、やっと、昨夜漂白剤につけておいたカップ類洗い終え、グラスやスプーンなども洗い終え、食器棚のシートも換え、という、食器棚1つが八割方終わっただけなう。武田が昨夜、食べ過ぎたといってまだ朝ごはんを作ってくれません。もうおなかぺこぺこですう。
  • 15:14  大掃除4時間経過。やっと食器棚1つ終了。もっと大物やりたい〜。ということで換気扇GO!業務用なのでなかなか手強いけど達成感はバリバリなのよ。
  • 15:25  大物と目されていた換気扇が、たったの10分で終了!!ちゃんと分解掃除したんだよ。でもフィルターの羽の隅々まできれいになった。お店を全面禁煙にしたせいだわー。びっくり!嬉しい!
  • 16:25  ちょっと疲れてきたわー。でも大掃除は現在絶好調。てか、いつもこのぐらいの時ってそう思うのね、もう楽勝じゃん、と。ところが大抵そうはならずに夜中近くまでかかるのが例年行事。今年はちゃっちゃと終わりたいなあ。
  • 16:38  掃除後ティータイム http://twitpic.com/3k4ye7
  • 16:51  休憩しながら改めて壁のレスリーを見る。 http://twitpic.com/3k516n
  • 16:53  くたびれたす。 http://twitpic.com/3k51sn
  • 16:54  RT @takeda45: 素晴らしい♪( ´▽`)RT @28poi 川下さんから見てねとメールが届いたのがこれ  http://www.youtube.com/watch?v=TZ860P4iTaM&feature=youtube_gdata_player
  • 18:03  片付けになるといきなり遅々として進まず。片付け下手なのです。
  • 18:39  みかん休憩。すげー疲れました http://twitpic.com/3k5nuq
  • 19:29  あら、7時半じゃないの。8時に終わろうと思ったのになあ。あと少しがんばろうー。
  • 22:44  気付いたら黙々と12時間も掃除してるじゃんか。
  • 23:56  大掃除終了ーー!結局午前様だ。これにて本年のお仕事も終了です。あとは年末に来て、お正月の注連飾りをつけにくるだけだにゃ。

Powered by twtr2src