Thu, Jan 20

  • 10:45  野菜の値段が高騰してるそうですね。つらい・・・。
  • 10:45  今朝一番の欲望。 くたくたに煮込んだ白菜が食べたい。
  • 11:04  今日は大寒ですね。寒いです。体の芯から冷えますね。1月20日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とレンコンのピリ辛炒めです。タイカレーはレッドカレーです。あったまってくださいね。 #nagoya #meieki
  • 11:12  今日は20日。お正月は20日前。それは昔?それは最近?どっちかなあ〜。 ・・・という鼻歌を作って歌ってたら「変な歌はやめてください」と武田に言われました。
  • 12:35  波って言うか繰り返すって言うか、そうだよなあ、こんな日は確かにあった。お昼がフル稼働で毎日忙しく、せっかく来てくれた方をお断りすることも多かったと思えば、今日みたいに、お昼からガラガラでさー。カウンターにはお一人だけでなんだか申し訳なく。こういう日もいっぱいあったな。
  • 12:37  帳簿を見てたら、ちょうど去年の今日は一日のお客様が10人とか12人とか、そんな感じだった。売上も7000円ほどだった。あるなあ、そういう日が。
  • 12:37  今日は誰もいない店でぬくぬくしながら、地味な作業をして過ごそう。
  • 13:44  おやつ買ってきたもん。

Powered by twtr2src