Sun, Jan 23

  • 11:34  1月23日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、チキンとキノコの中華風煮込みです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 18:35  RT @mt_momomomo: モテキDVDを見てたら「ニューシャネル」Tシャツをフジくんが着てた。石川さんが着てたやつ。私的に貝殻チュチュよりも衝撃的だったやつ。 んでもって、フジくんの部屋にたまのポスターがあった。テレビでみたときは気づかなかったよ。うれしっ!
  • 18:45  この子→ @aoitatibana は私の年下のお友達で昔から美人で色っぽい子なんですけど、お風呂で無性にウテナの「絶対運命黙示録」を歌いたくなるってゆってて、「美人で色っぽい」が裸で「ぜったい!うんめい!もくーしろく!」と歌うとこ想像するだけで笑えて笑えて。  [in reply to aoitatibana]

Powered by twtr2src