Sat, Jan 22

  • 01:30  すごいー!OKIDOKIと三田超人さんが共演ですって! 2/7(月)入谷なってるハウス 19:30 open 20:00 start 2000円 『OKIDOKI時々フリーマン』 OKIDOKI:多田葉子・臼井康浩・関島岳郎+三田超人fromヒカシュー
  • 11:05  昨夜の東京での「イシマツ」、石川浩司さんとロケットマツさんの腹太鼓に続き、滝本晃司さんまでが腹太鼓で応戦したとか。その様子をリアル滝本さんではなく、しりあがり寿画伯の絵で妄想してみるととんでもなく楽しい。
  • 11:05  1月22日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉と茄子の辛味噌炒めです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 22:35  今日、TOKUZOの2月号スケジュール届きました。今月はレヴューにうちの(?)ちゃーくんが書いた「湯浅湾」レビヴューと、私の書いた「ミラーボールズ」のレヴューが載ってるので見てみてねー。
  • 22:46  今日はありがたいことに大変に忙しく、疲労困憊。そうするとティーポット割るしワインこぼすし、本当にわやなことになるのだ。

Powered by twtr2src