Sun, Feb 06

  • 01:35  今日は自分が乗れなかった船が出航するのを、遠ざかっていくのを、見ていた様な気持ちだ。とっても寂しい。しかし、今日はどの船に乗ったとしても、いろんな知り合いに会えた筈。
  • 01:35  (つづき)特にPhewのライブには一番いろんな人に会えたな。「これが好き」で「これを選ぶ」。その1つの好きの後ろには本当に深いワケがあって、だからそこでいっぱい知ってる人に会えるっていうのもごく当然な話。そういう場所って本当に素敵だね!
  • 01:35  (つづき)しかし今日はその船には乗ることが出来なかった・・。仕方がない。マタハリだってとっても小さいけれどもそれでも一つの船だったのだもん。そう思うと少しだけ諦めがつくな。
  • 08:43  名古屋市長選、愛知県知事選、住民投票してきました。
  • 09:59  オリーブオイルでにんにくと玉葱と鶏肉を炒めてるおいしい匂いが充満してて・・・、なんちゅーシアワセな職場だぁーという気持ちでいっぱいになる。。。
  • 11:15  2月6日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、チキンとエリンギのトマトソース煮込みです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya #meieki
  • 17:17  老眼鏡かけてマンガ読むと、くっきりはっきりでシアワセ〜。なんだか空しいけどシアワセ〜。100均で買った老眼鏡をこっそりかけてみたけど、こうなったらオサレーな老眼鏡を買うべきかしら。
  • 18:18  シネマスコーレの入り口横の壁には、「MAD探偵」と「アンチクライスト」のポスターが貼ってあって、赤黒赤黒なのだ、かっこいいのだ。

Powered by twtr2src